スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小祭を振り返る。
水曜どうでしょうEXPO 渋谷PARCO小祭-こまつり-

1回行けるかどうか!?だった、小祭。

1日・7日と行く事が出来ましたぁ!


1日。

朝8時半に現地集合。

(Kさん・Mさん、お世話になりました♪)

既にえらい行列でした…

どれくらいの時間で入れるのか、全くわからないまま並ぶ事数時間。

やっと整理券が配布され、これで一安心かと思いきや。

これは割り込み防止の為の整理券です、と。

そのまま列に並んでいてください、との事。

唖然呆然(笑)てっきり何番の人はこの時間に集合してください、とかなるもんだと。

並びますか、そうですか。

早起きしたせいで、眠気と戦う事、更に数時間。

やっと、入り口まで到達。

しかし、建物内部では、階段で待機と言う試練が待っていたのだ(笑)

あの段差が意外と辛いのよぉ~…(←私は、だけどね)

上からは、楽しげな声が聞こえてくるわで、生殺し状態な訳(笑)

いよいよ、入場!

カメラのスタンバイOK!

…って、あれれ??

今日は撮影禁止だってぇ~!?

そりゃないよぉ…

日によって違うって、切ないや。

まぁまぁ…土日は混雑するからね…(グッと感情を抑える…笑)

中の混雑振りは凄まじかった。

ゆっくりと見る、と言う感じでは無かったです、はい。

押されて、軽く汗かいちゃったもん(笑)

しかも、皆とはぐれちゃったもーん(爆)

グッズ売り場まで到着するが、そこも戦場さ。

つか、グッズ売る場の入り口と安田さんのコーナーが重なっちゃっててねぇ。

どっちに行きたい人かも、わからない様な有り様ですよ。

袋を渡され、いざ出陣!

前に進みませーん!!

何とか、お目当てのグッズを買い込み…

出口へ…



ギャッ!!!!!

う、嬉野先生!?

嘘ぉ~!!!!!

すんげいサプライズだぁ!

店長さん自ら、カメラマンとなって写真を撮ってあげてましたよぉ~。

う先生で舞い上がってた私は、店長さんとの写真を撮り忘れ、残念無念。

Mさんが携帯で、う先生とのツーショ撮ってくれてまして。

転送してもらい、もうもうウキウキワキワキ(笑)

ニヤケっぱなしで御座いましたよ。

握手もしっかりとしてもらえました♪

まだ舞い上がってた私は、危なくガチャガチャを忘れて帰るとこ(汗)

小銭を用意してたが、両替機あったのねぇ(アハハ…)

数回トライするも、コンプは厳しかった…

何でか、サイコロが4個も出ましたよ(笑)

シークレットが出たのは奇跡だったねぇ。

お昼もとっくに過ぎてたので、遅い昼食をすべくオムライス屋へ。

美味しゅうございました♪

この後、解散。

少々の雨の中、渋谷を後にしたのでした。


7日編は次の記事にて!
スポンサーサイト
【2006/10/11 11:42】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと来た、ファンミのお知らせ! | ホーム | 祝!水曜どうでしょう10周年!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/266-289f4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
