スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!水曜どうでしょう10周年!!
…ってぇ!

いったい何日経ってるのさぁ(←当日は色々とヤラレテタらしい)

さぁさぁ、気にせずに進めちゃいますよ?(笑)


改めまして…

水曜どうでしょう10周年!

(o_n)めでとうございますぅ~!!

うんうん、目出度いですなぁ~。


私の10年前と申しますと…

ん?結婚した年じゃないかい??

その頃は、どうでしょうの「ど」の字も知らなかった私。

まさか、こんなにドップリモッサリビッチリはまるとは思ってもみなかったなぁ…

これも、tvkでどうリタを放送してたお陰かしら?(闇将軍)

何気無くつけた、tvk。

そこには、イカサナイ髪型の若き青年と、唇分厚い男性が映っていた。

確か、企画は「闘痔の旅」(笑)

どうでしょうの初対面がこの企画とは、素敵過ぎだよ!(笑)

何故、わざわざ、心臓マッサージまでして温泉とは名ばかりになってる海に入るんだい?

ってか、この番組って何!?

あなた達って誰なの??

数々の疑問に襲われながらも…

余りのバカバカしさ・ゆるゆる加減に思わず見入ってしまいまして。

気が付きゃ、あっと言う間に30分過ぎてた。

その後は、時々、思い出したようにtvkでどうリタを見ていたが…

本格的にはまりだしたのは「アラスカ」辺りでしょうか。

毎週、イソイソとビデオをセットし、始まるのを待つ至福の時。

爆笑の連続、笑い過ぎて涙が止まらず腰砕け。

録画を忘れた時の、あの絶望感。

ラストランでは、涙、また涙…

1つの番組で、こんなに色々な感情になれるなんてな。

本放送は終わっていたと言う事実を知った時にゃ、かなりショックだったぁ~。

だって、もう終りが決ってるんだもの。

しかしだ、「一生どうでしょうします!」を知った時には、感動の嵐ですよぉ!

やった!ずっと、どうでしょうが見れるんだ!と。

tvkでは、今週から「ベトナム」が始まります。

DVDでは観たものの、放送で見るのは初めてです。

また泣いてしまうんだろーなぁ(涙)

そして、これが終わったら…

ク、クラッシクを放送してくれるよね?tvkさーん!!

期待してますからね?

して、2006年のどうでしょうOAはいつなのか!?(笑)

発表を楽しみにしてますよ、本当。
スポンサーサイト
【2006/10/11 10:43】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小祭を振り返る。 | ホーム | 近所の竹林が打ち上がりました小さい頃は(BlogPet)>>
コメント
tokoさん、こんばんは~

そうなんですねぇ…早や10年、もう10年なんですねぇ…
tokoさんは「闘痔の旅」(笑)からなんですかぁ!
先輩ッスw

放送開始当時大学生だった大泉さん(これを聞いた時はビックリ!)も
33歳になりました、なんですねぇ…
と、妙にババくさいこと言ってるし(^^;)
ちなみにアタクシの10年前は…お仕事しとりましたw(今の会社じゃないですけど)

tvkのこと、きっと続けてクラシックも放送してくれるハズです♪
何でしたらまた「リターンズ」でもよろしくてよ、なぁんちゃって(笑)
【2006/10/11 23:24】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんは♪

放送がとっくに終わってしまってる番組にはまるなんて、思ってもみませんでしたよう。

藩士歴浅い私ですよ(^_^;)
見てない企画が、まだまだ有るもんで。
なので…是非!クラッシックを!!と。
あ、それ魅力♪
なんならリターンズでも良いですよねぇ(笑)

ここで宣言しときますか。

私だって「一生どうでしょうします!」(笑)
【2006/10/11 23:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/265-3916e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
