スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい未来へ。
川島くん…

今まで、お疲れ様でした(T_T)

正直言いますと、彼の事は全くと言って良い程、存じ上げてません。

社長室の書き込みで、色々と経験をされた方だったんだ、と知った訳で。

ミスターの劇団にも所属してたとは、驚きでした。

役者の道を目指してたんですね…

riverでスタッフをしてたのに、CUEに入ったのは何でだろ?

と、不思議でもあったんですよね。

そうだったんだぁ…。


夢を目指すエネルギー。

そして…

夢を諦める勇気。

どちらも、自分を奮いたたせるには大変な事だったと思います。

結果、彼は後者になってしまった訳ですが、これから始まる新しい未来へ動き出したんですよね(そう取って良いんだよね?)

有難う!

そして、在り来りで申し訳無いのですが…

これからも頑張って!!

スポンサーサイト
【2006/10/02 23:56】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NACS TEN! | ホーム | と思ってたら(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/261-f62096f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
