スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬぅあんだってぇ~!?
早くも「なんてったってアイドル!」のDVDがぁ~!!!!!

これが発売されたら、ドラバラDVDもお終いなのね…

すんげい淋しいんですけど!

次は、ハナタレとかDVD化しませんかぁ?(切実)


またまたお知らせがあります。
大切なお知らせです。
朗報です。

ついに!
遂に、ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が発売されます。

ぬぁんだって!寝耳にミミズク(入らねっつーの!)。

いやー、月日の流れは速いですなァ。放送終了から2年。
やっとというべきか、もうというべきか、ドラバラDVDはこれで打ち止めです。最終作です。

詳しくは本日夕方に立ち上がる専用ホームページをご覧いただくこととして、
発売は来年1月26日(金)。
予約開始は10月15日(日)から。
予約特典は、ブロマイド風ミニクリアファイルです。

実は編集もほとんど終わっておりまして…いやー、月日の経つのはホントに速いもんですな。
それと、今回も発売特番を予定しております。決まりましたら、こちらでお知らせしますね。
なお、リクエストの多いボックスセットは、今回は見送ることにいたしました。
スポンサーサイト
【2006/09/27 15:28】 | ドラバラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シアテレで。 | ホーム | (o_n)めでとぉ~!>>
コメント
こんにちはー(’‐^*)

私も、ドラバラDVD、もう出ちゃうの~とビックリしました!

今までのハイペースを考えると出る頃なんですけどねぇ(^^ゞ

発売された後はただけんさんはどうなってしまうのかなーとか、考えたら淋しくなってしまいました。。。

こちらでは見れなくとも、ドラバラのような番組をまた作って欲しいなぁと思います。



しかし、相変わらず大先生は姿を見せませんね(>_<、)
【2006/09/28 14:21】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
tokoさんどうもですう

おおっ!!イメージ変わりましたねぇー
「なんてったってアイドル」もDVD化ですね!
未見なんで、どんな作品か解らない未知の代物です。
生轟さんや御社さんは見ているのに(^^;)

もちろん、買っちゃうよぉ~ばかやろう(笑)
【2006/09/28 15:29】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
もう最後だってのに出ちゃうんですねぇ…『なんてったってアイドル』。

しかもボックス出さないとか。

箱だけで良いから売ってほしいっす(-.-;)
【2006/09/28 17:51】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)/


もう出ちゃうんですね(^-^;)


前のVS予約を忘れていたので、今回は忘れないようにしなきゃ(^^ゞ


【2006/09/29 10:47】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございまーす(^_^)

>mi-naさん
そろそろ、ドラバラ再開、なんて話は出ないんですかね??
皆、個々の仕事が忙しくって駄目なのかしら(T_T)
これで最後だぁ~!じゃ淋し過ぎますぅ~…
あ、大先生やっとDIARYに登場なさいましたね!
ご、ご無沙汰~って、本当だわ(笑)


>おかみさん
テンプレをハロウィン仕様に変えてみましたぁ♪
って、そう言う時期もんには全く疎いんですけどね(笑)
「なんてったってアイドル」はかなり面白いです!
ネタバレになっちゃうので、多くは語れませんが…(^_^;)
同じく、買っちゃうよぉ~?(笑)


>吉良さん
BOXが見送りとは残念ですなぁ~…
何気に欲しかったアイテムだったのに(笑)
どうでしょうと違って、出る本数が決ってるから、外身だけ販売しても良いと思うんですけどねぇ。
また検討してくれるかしら?


>どんどんさん
ジャンボリーDVDも予約出来ていないのに、この朗報です(笑)
年貢の取立て、厳しいったらないですねぇ(笑)
計画立てて、予約に挑みます(^_^;)
【2006/09/29 11:05】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/257-687cda93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
