スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りだ!
23・24日と市内の大きなお祭りでした。

小さい頃は、電車に乗り、昼間から出かけて…

色々な会場で行われる催し物や展示物を見たりしましたな。

大人以上(笑)になった今…

昼間になんて出かけませんねぇ~。

昔より、近い所に住んでても、だ。

夜になって、夕飯がてらに出店をプラプラする程度。

淋しい大人になっちまったな(笑)

御輿会とか入ってたら、また違ってたのかもね。

24日の夜は、花火が打ち上がりました。

我が家から、見える…はずだったのですが…

近所の竹林が思いの外、成長してまして!

全然見えやしません~(凹)

こりゃ、外に出て見なきゃ駄目だなぁ~、と思ってたら…

チビワン、初めての花火とあって怯えまくりーの、吠えまくりーの(笑)

相方さんも風呂に入っちまってたので…

今回は、家でチビワンと共に居ましたとさ。

来年は、コッショリと竹切ってやるんだから(←良い子は真似しちゃ駄目だぞ?笑)
スポンサーサイト
【2006/09/25 00:42】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうtokoで(BlogPet) | ホーム | 心から拍手を・・・ただそれだけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/254-513f5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
