スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
か、亀!?
サプリも終わってしまいましたなぁ~。

最初のほうこそ、リアルタイムで見てたけど、最近はHDDに放置…

HDDの空きが無くなると見ないままDVDへ焼くという繰り返し。

後でゆっくりと(シゲの出てる所だけ)見る予定であります。

…っていつになるやら。


昨日は、大人4人・子供4人と言う大所帯で、友達の家を襲撃!

先月産まれたばかりのベイベーに会いに行ったのでーす。

そこで繰り広げられた、面白トークは長くなるので省略(笑)

途中、メールが着たので、チェックしてましたらね。

待ち受けにしてた「事務所で靴を履くめんこい顕チャン」を見られたんだわ。

誰?誰??の嵐でして(汗)

平然と「安田顕」とのたまう私。

…知らん、と(皆notNACSファンなんで当り前な反応だわね)

しかし!

格好良いじゃん!と(そうでしょー、そうでしょー!)

なんなら亀○に似てるのではないか?と。

…えっ!?

私が一番驚いたわ(笑)

か、亀!? …で、ですかい?

…似てる?のかしらぁ~…??


そして、その晩見た夢は、陥人の舞台裏でした(何故?)

残念な事に、どんなストーリーだったかは覚えてません。

モリがあの衣装で、グローブ座では無い場所に居たのは記憶してますが(汗)
スポンサーサイト
【2006/09/19 14:53】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心から拍手を・・・ただそれだけ。 | ホーム | 本日発売!>>
コメント
安田さんのことを知らない人でも格好いいというのはいいもんですね(*^-^)b


ちなみにわが家はまだビデオなのでHDDの容量気にする必要はないのです(苦笑)

【2006/09/19 19:04】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
似てるかなあ? 亀くんも歳を重ねれば、ああなるのでしょうか(笑)。脱ぎ魔になれませんように★

お休みは、大変有意義に過ごされたようで。オフ会、いいなあ。また、兄さん達を通じて、仲間が増えましたね♪

【2006/09/19 20:45】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
どんどんさん、こんばんは!

知らない人に、格好良いと言われると嬉しいですねぇ~(^_^)
思わず、顔がニヤニヤしてしまいましたもん(笑)

うちも1年前まではビデオ(10数年使用のご老体でした)でしたよ。
壊れかけていたので、思い切ってDVDにしてしまいました。


きびたんさん、こんばんは!

何故に、亀ちゃんのお名前が出たのか…
いまだに不思議ですよ(^_^;)
雰囲気も違いますよねぇ…?
休み中は、私にしては動き通しでした(笑)

機会があれば、きびたんさんともお会いしたいなぁ~♪(自分、人見知りなクセに…笑)
【2006/09/19 22:44】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/252-1c0d4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
