スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
濃い1日。
休日の早起きってーのは、どうしてこんなに辛いの?(笑)
シュガスパ初日舞台挨拶のチケが取れましたぁ~♪

9:30の回なもんだから、家を7:00に出ましてね…

こんな時、都会に暮らしたいって思う訳(笑)

毎度お世話になってる、ロマンスカーは早い時間に出てないのです。

久しぶりに普通の急行で新宿まで。

運良く席に座れたもんだから、着くまでガン寝(笑)

路線が分かってない私は、一度乗った事のある(←ここがポイント)

大江戸線で六本木まで向かいました。

乗り場に行くに… エライ遠いのな!(忘れてたわ)

六本木に着いてからが大変!

ヒルズまでは辿り着いたものの、TOHOシネマズが見付らない!!!!!

外で一服してた、あんちゃん捕まえて、道教えてもらった…(恥)

何とか無事に映画館に着いたのが、20分!

トイレに駆け込み、席に着いたのが27分!!

映画の感想はぁ~…

洋チャンが出ていなければ、観なかった種類の映画だったかな(汗)

しかも、洋チャンはひきの画ばかり(ガッカリ)

ま、ま… しょうがないやね。

それでも、出てるシーンは面白かったですよう♪


そして!舞台挨拶!!

柳楽クン、喋らない…

沢尻サン、可愛い…

洋チャン、トークを受けてくれる人がいない為か…

ブレイブなんかの時よりも… 軽め??

いやでも、面白いんだ、喋りは♪

喋らない柳楽クンに、なぁ?って話を振った後…

危険な所に話を振ってしまった、と(笑)

監督サンもやたらと洋チャンをネタにしていたような?

今回の洋チャンの衣装は、黒のカーディガン・大き目のストライプが入った

ネクタイをルーズに・グレーのシャツにズボンでした。

髪型は役に合わせて、リーゼントかと思いきや、モジャ(笑)

時間にして15分くらいでしたか?

他は撮影の為のスタンバイとか記者サンの出入りとかに時間取ってましたね。

やっぱ生洋チャンはスタイル良くて格好良い!と再確認しました(笑)


次に向かったのが、紀伊国屋ホール。

『獏のゆりかご』観劇です。

今、顕チャンがマイブームな私には楽しみなお芝居でして。

どんな役かも非常に気になるトコロ。

感想は、まだ公演が控えてますので後程。

時間は短かった、そしてパンフは安い!とだけ言っておきましょう(笑)

一言だけ言わせてもらえば、楽しかったですよう♪


少々、時間が経ってから、次に向かったのは『Lambkinひつじ』さん。

そこで行われる、ヤスさん主催の【茨城どう好会第一回総会】に参加させて戴きました♪

どうでしょう絡みのオフ会は初!

会場も尾山台と行った事のない場所とあって、全てがドキドキ(笑)

ヤスさんと、偶然にもブレイブ初日舞台挨拶で席がお隣になったんですよ!

凄いよねぇ~♪ 運命的な出会いじゃない?(笑)

行ったと言う記事を拝見して、あっ!お隣だったのはヤスさんだ!

って、コメントさせて戴いてから、仲良くさせて戴いてます♪

有難いなぁ~♪

参加された方々とは、皆さん初だったのですが…

良い人ばかり!(感動)

腰を据えてしまい、他のテーブルと方々とお話せずにすいません。

と反省しきりで御座います(汗)

ジンギスカンは正直苦手でした。

でもね!違うのぉ~!!(興奮)

ひつじさんのお肉は新鮮で全然くさくないし、美味しいんだって!

私でもバクバク食べれました。

ジンギスカン克服です(バッチコーイ!)

悲しいかな…

田舎住みな私はタイムアップ…

皆さんよりも一足お先に帰らせて戴きました…

ヤスさん、幹事お疲れ様で御座いました!

そして、WSカード有難う御座いました!!

皆さん、またの機会に会えるのを楽しみにしております♪


こうして、濃い長い1日は終わりました。
スポンサーサイト
【2006/09/17 22:11】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<東京タワー再撮終了!!!!!(BlogPet) | ホーム | 高校時代バトン>>
コメント
こんばんは♪ほんと、濃い一日でしたね。「どう好会」良いなあ。何とも楽しそうです。これから、何回も続くんでしょうね。良い交流が続くと良いですね

あっ、たまたま、舞台挨拶に行かれたというファンの方のブログを見てきた所でした。同じように、周りが喋らない方ばかりで、一人話している感じだったという感想でした(空回りも含めて)(^_^;)。

生の彼は、かっこよかったですか。何か文面から伝わります(笑)。

今日は流石に疲れたのでは( -。-) =3。

じゃじゃじゃ、じゃぁ、明日は、お家で、少しのんびりでしょうか。ここでまた、水どうを鑑賞し、ガハハハハッと笑いましょう
【2006/09/17 23:39】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
こちらでははじめまして。おかみでございます

隣の席でなれないひつじさんと格闘してしまい、
無理矢理お見舞いしてしまいましたねぇ~申し訳ないです<(_ _)>
でもひつじ克服(o_n)めでとうございます♪

お祝いではありませんが、
例のブツをバズーカーのごとくおみまいしますので
暫しお待ちを~
【2006/09/18 04:26】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
tokoさんおはようございます。
オフ会でご一緒させていただいたことりです。
tokoさんとはテーブルが別でしたが背中合わせでした。(おぼえてます?)
振り向いてお話すればよかったですねぇ。。(後悔)

次回はぜひともお話しましょう!
お会い出来るのを楽しみしています♪
【2006/09/18 08:20】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
tokoさん,こんにちわ。
会長ヤスでぇございますよぉ~(ややテンション高)。
じっくり腰をすえてトークするのも良し,
色んな人とトークするも良し。
1回では終わらないオフ会ですから,
次回は別な動き方をしてみては?
いやぁ,正直,tokoさんが心配だったの。
人見知りだって言うし,
ジンギ駄目だって言うしさぁ…。
でも,楽しめたようでよかったですわ。
運命的な出会いだったので,
これからもよろしゅう。
【2006/09/18 14:32】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
こんばんは(^-^)/

昨晩わがブログに奇襲していただいたのに奇襲返し遅くなってすみませんm(_ _)m

ところて土曜日のオフ会では少ししか話せなかったですけど、楽しめましたよo(^-^)o

僕のホムペ自慢みたいな格好になってしまいましたが(^^ゞ

では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【2006/09/18 20:49】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
オフ会に大分遅れて参加したmi-naです!
オフ会、楽しかったですよね~。tokoさんとも色々とお話出来て嬉しかったです♪
獏のゆりかご、私も観に行きます(^^)/
パンフを買おうか迷ってましたがtokoさんのカキコを読んで買おうと決めましたよ!
また会えるのを楽しみにしていまーす☆
【2006/09/19 00:14】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
コメント有難う御座います♪


☆きびたんさん
こんにちは!
第二回が決ったんですって♪
まだ検討中では、ありますがなるべく行く方向で進みます(笑)
舞台挨拶での洋チャン、喋らない時は下を向いてるのが多かったですねぇ…
お疲れなんでしょーか(汗)
やはり生で見る洋チャンはスラリとしててスタイル抜群です(笑)
インドア派の私ですが、珍しく動き回りました!
心地良い疲れでグッスリと寝る事が出来ましたよう(^_^)


★おかみさん
こちらでは初めましてです♪
お隣の席でお世話になりましたぁ!
いえいえ、こちらこそお見舞いしまくりで(笑)
以外と肉にヤラレましたね(^_^;)
ひつじさんのお肉は、ジンギスカン苦手だわぁ~って人でも大丈夫ですね!
この私でも克服出来ましたから。
有難う御座います♪
図々しくもお願いしちゃいまして(汗)
そのバズーカなら喜んで標的になります(笑)
どうぞ宜しくお願いします!


☆ことりさん
ご訪問有難う御座います♪
そうでしたね!
振り返ってお話すれば良かったですねぇ。
少々緊張もしてまして、余裕が無くて申し訳ありませんでした(笑)
今度、お会いする時には、構ってやってくださいませ♪
私も、また会えるのを楽しみにしておりまーす!


★ヤスさん
大変お世話になりました&ご心配おかけして申し訳ありませんでした!!
ジンギスカンを克服できたのも、ヤスさんのお陰ですよ(笑)
チャレンジして良かったです、本当♪
食わず嫌いのまま終わるトコロでしたもの。
また二回目もあるとか!?
検討中ではありますが、行く方向で頑張りたいと思っています。
調整するぞー(笑)
その時には、また宜しくお願い致します!


☆どんどんさん
こちらにもご訪問戴き、有難う御座います!
奇襲攻撃成功しましたか(笑)
どんどんさんのお話、興味深かったです!
また、お会いした際にはお話聞かせてくださいね(^_^)
こちらこそ、今後もどうぞ宜しくお願いします♪


★mi-naさん
同じテーブルでお世話になりましたぁ♪
私もmi-naさんとお話出来て、楽しかったです!
私もまた獏を観に行きます(笑)
パンフレットはワンコインですから、お得かと思われます(^_^)
また顕チャンの演技が観れるかと思うとワクワクします♪
【2006/09/19 17:14】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/249-d2bd546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
