スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高校時代バトン
さめこさんの所から、勝手にバトンを頂戴してきました(笑)

【高校時代バトン】


1】部活動は何をしていましたか?

1年…漫研(ヲタク!笑)
2年…茶道部(ぇ?)
3年…調理部(更に、ぇ??)
自分の都合良い部活を渡り歩いてました。

2】 委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

委員会?はて??
学級委員をやらされた事しか覚えてない…
↑私を選んだ時点で、か な り 間違ってると思う(笑)


3】 高校時代の友人の数の男女比はどうでしたか?

男:0 女:10
3年間ずっと女クラでしたっけ。
学校内で男子生徒と絡む事無かったわぁ(遠い目)
…男子ほとんどブサi…(ゲフゴフッ!)

4】放課後はどのように過ごしていましたか?

LIVE行く金欲しさ(笑)に、アルバイトの日々だった。
飽きもせずによく同じ所に勤めてたと思いまふ…
(↑正確には1回クビくらったが、面接し直した<恋が絡むと強いのよ>)


5】放課後に何回呼び出しをくらいましたか?

呼び出しは無いなぁ~。
その場で厳重注意だもの(笑)

○○(本名)!耳から血出てるゾ!
(↑真っ赤なピアスしてった時、超怖な女体育教師に言われてビビッタ)
それは、パーマか?
(↑体育テストの真っ最中に言われたが、天パと言い続けた<粘り勝ち>)
まともに制服着てない奴が上着を脱ぐな!
(↑授業中、指定ブラウス以外の着てましてね。上着脱いで付いてたゴミ取ってたら言われた)


6】アルバイトはしてましたか?

してましたねぇ。
スーパーのレジ打ち。
その当時は時給の安い事、安い事…
んで、この時、私に接客業は向いてないと悟ったんだった(笑)


7】進路相談は順調でしたか?

就職先相談してました。
順調と言うか何と言うか。
希望を出せば、頭が足りないと一括され…
おのずと先が決った様です(汗)


8】文系、理系どちらでしたか?

商業高校だったもんで、商業科・情報処理科と分かれてました。
(あれ?そう言う意味じゃない??汗)
無理して情報処理科に入ったものの…
プログラミングに全くついていけず(笑)
何度、コンピューター室のPCを壊しかけたか。


9】高校時代の良い思い出は?

ただただ、喋ってるだけで楽しいの。
学校外では、泊まりに行ったりカラオケしたり馬鹿騒ぎしたねぇ。

10】 高校時代の悪い思い出は?

1年の時のクラスが少々ヤンチャで。
粘着質な英語先生(♂)を蹴り飛ばしたり罵倒したり…
(↑私は口先番長 一切、手は出してません!笑)
個人的には…その時の担任が抜けてる人でして。
休んでも無いのに欠席つけられて、ふざけんな!と大抗議したなぁ。
それ以来、休んでも皆勤賞だったのは何故でしょ?(笑)

11】高校生のイメージは?

皆、ギャル系かと思ってましたが、素朴な子もいて安心した今日この頃…
(↑スッカリとオバチャン化してますがな)
しっかし、今時の高校生って幸せだよな!(色んな意味で)
制服を可愛く着こなすアイテムとか一杯あるしさぁ。


12】あなたにとって高校時代とは何でしたか?

伸び伸び!と毎日が過ごせた時代。
今みたく、ストレスとは無縁だったね(笑)
かなり自由にさせて戴きました!

そして、この時代は恋の時代と言っても良いでしょう。
(↑バイト先でね。)


13】高校時代に戻ってもらう人、5人指名。。。

高校時代…
ついこの間だった人、(私みたく)何年も前だった人…
あの当時を振り返ってみてはいかがでしょう?(笑)

やってみたい方は、お持ち帰りくださいませぇ~♪
スポンサーサイト
【2006/09/14 10:27】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<濃い1日。 | ホーム | どぽん…。>>
コメント
こんにちは~

久々の「バトン」シリーズ、回答をじっくり拝見しました。
商業高校ですかぁ~
(アタクシ中学の頃、Y校【=横浜商業】を受験しようと
本気で思っていた時期がありましたw)
女子クラスだと、さぞにぎやかだったことでしょう♪
この時期は思い出いっぱい、できますもの。

…懐かしんでみようかな…こっそり(←どこが?)頂いていきます
(上げるまでにちょっと時間がかかるかも…汗)
【2006/09/18 12:48】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんにちは!

大学行く気が更々無かった中学生時代でして(笑)
高校出たら、すぐ就職だ!と言わんばかりに商業高校選びました(^_^;)

女クラは、楽しかったですね!
エゲツナイ面も多々ありましたけども(ボソボソッ)
そして、ナ○キンが宙を舞うクラスで御座いましたよ(←( ゚Д゚)アライヤダ!!笑)

いわこさんの高校時代も覗いてみたいです(ワクワク♪)
お時間のある時にでも~♪
【2006/09/19 16:48】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokさん、こんばんは~

ををっ! ハロウィーン風テンプレですね♪ 季節を感じます~
パンダちゃん、可愛過ぎw

ようやくできあがりました~&トラックバックさせて頂きました♪
ちょっちアレな個所もありますが、こんな高校生だったことを
思い出しながら書きました。

次回もまた頂きに参ります(笑)
【2006/10/01 18:09】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
うわわわわっ! お名前を間違うとは…何たる愚行! orz
もっ、申し訳ありません~っ! ←早く気付けよ
こんないわこに天誅を与えて下さい…m(_ _)m

慌てるとダメだわ…orz
【2006/10/01 20:24】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんはぁ♪

普段は…
ハロウィン?なんじゃそりゃ?な私ですが(笑)
変えてみましたよ★
うーん、パンダ可愛過ぎて私のキャラじゃないぞう(爆)

TB&バトン有難う御座いましたぁ~(^o^)
後で、そちらにコメント付けに行きまーす!

いえいえ、間違えたちゅー程のもんじゃありませんよう(^_^)
問題ナッシングで御座います(笑)
【2006/10/02 23:07】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/248-abb3ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高校時代バトン(お約束の長文w)
tokoさんの「Dial No.4」からこっそり(?)頂いてきちゃいましたwあーんど、トラックバックもさせて頂いております。今回のお題は【高校時代】高校生…こんな時代も確かにありました(そらそうよw) 不定期日記リターンズw【2006/10/01 18:01】
| ホーム |
