スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行記-帰宅編-
8/21(月)

楽しかった北海道とも今日でお別れ…

名残惜しいにも程がある!ってなもんです。


レンタカーにガソリンを入れなきゃ!…と、早々にホテルを後にする。

今思い返せば…

そんなに焦って出発しなくても良かったのでは!?

なんなら、ちょっと市内観光出来たんじゃないのかい??


その理由は、続きを見れば分かるんでーす。


だってさぁ~…

高速に乗り、あれよあれよと言う間に、空港近く迄来てしまったんだもの…

い、意外と早く着くのね(←ここでも残念!笑)

つか、その時点でスタンドが見当たらなくて焦る私達。

結局は、レンタカー屋で入れてもらい、お会計してきました、と。


シャトルバスに乗せてもらい、空港に到着。

当初の予定では、ここでお土産を買うつもりでした。

しかし、お土産買いは登別で済んでしまったのですよ。

さぁ~、時間を持て余し始めましたぞ(笑)

外に出て、飛行機の発着陸をしばし見る。

日差しに当りたくない私は、早々に避難。

喫煙所を見つけ、そこで一服。

まだまだ時間は余っております。

そしてついに!早めの昼食にしよう!発言が相方さんから出ました!(笑)

もうね、電車乗って、どっか見に行こうか、くらいな気持ちだったんだもの。


そんなこんなで、やっと時間になり、搭乗手続きを…って、あれれぇ~?

乗る便が遅れてるですってぇ~!?

予定より、30分程遅れて到着だもの…

帰りの機内は特に大揺れするでもなく、行きよりは平和。

私を除いてな!(笑)

相方さんから窓側を奪い取り、外を眺め…心を必死に落ち着けておりました。


羽田に到着。

暑さは変わらないんだろーけどもだ。

こっちのは、ジメっとしてて、嫌な暑さだな…

戻って来たんだわ、って感じさせられちゃったよ。


高速も混まず、スムーズに帰ってこれましたねぇ。

途中、動物病院へ行って、愛犬のお迎え。

感動のご対面よ!



感動してんのは私だけかい?

ワン'Sは結構普通の態度だけれども(笑)

ま、まぁ~いいや(涙)


皆、揃って帰宅。

自分ちが、やっぱ落ち着くわぁ~。

でもね、絶対にまた行ってやるんだから(ニヤリ)

それまでは、一生懸命働いて、資金を調達しないとねぇ~♪


これにて、北海道旅行記、終了で御座います!

明日からは、通常営業に戻しますよう。

期末なんで、毎日はUP出来ませんが、またお越しくださいませ♪
スポンサーサイト
【2006/09/07 15:35】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<北海道旅行記-函館編-(BlogPet) | ホーム | 北海道旅行記-札幌編-(BlogPet)>>
コメント
こんばんは~(^^)

北海道旅行記、楽しく読ませていただきました!!
完結編までお疲れ様でしたv-425

札幌を楽しまれていかれたようで、地元民としては大変うれしいです(^^)
やはり、普段住んでる者とは違う視点から見る札幌の街というのは、興味深く、新たな発見があるものです。
お写真をたくさんアップしていただいた前回の記事も、テレビ塔から見た大通公園とか、ライトアップされたテレビ塔とか、普段見慣れてるはずなのに妙に感慨深いものを感じました。

イベントがあっての観光となると、なかなか思うように時間が取れず、慌しい旅行になってしまうことが多いですよね…(^^ゞ
私も昨年新横浜へ行ったときはイベントメインだったので、すっごく近くだったのにラーメン博物館すら行けなかった…という悲しい思い出があります(笑)。

札幌もまだまだ見所がありますので、次回来札されるときにはごゆるりとご覧いただけるといいですね~(^^)

tokoさんと私は同じCDJ公演を見たようですね!
同じ空間を味わえたこと、光栄に思っております~!!
DVD発売も楽しみですね!またあのときの興奮がよみがえること必至っ!!!
【2006/09/08 21:37】 URL | kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
keroさん、こんばんは♪
そしてご無沙汰してしまい、申し訳ありません~(>_<)

札幌は大満喫しました!
まだまだ足りないくらいですが(笑)
本当良い所です、札幌は!
冬に行くとまた違った雰囲気が味わえるんでしょう♪
寒いのは大の苦手ですが、一度は体験してみたいです!
雪祭り、良いですよねぇ~…

イベント絡みだと、どうしても慌しくなっちゃいますね、それが難点…
keroさんも同じ状況だったんですかぁ(笑)

えーっ!?
同じ公演だったんですか??
これはこれは失礼しました!
もっと余裕があれば、ご挨拶くらいはしたかったなぁ~(T_T)
でも同じ空間を共有してたと知ると、嬉しいですね♪
思い出も倍楽しくなった気がしますよ♪

DVD発売、待ち遠しいです!!
【2006/09/09 23:55】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんばんは~
北海道旅行記、執筆お疲れ様です!
楽しさがいっぱい伝わってきました(^^)

>こっちのは、ジメっとしてて、嫌な暑さだな…
>戻って来たんだわ、って感じさせられちゃったよ。

…これはマジ同意、であります!
何だろう、げっそり感というか、現実逃避終了というか…虚脱感も混じっちゃう。
(いつだったかの北海道帰り、ワタシは思わず
「うわぁ~っ…なんじゃこりゃぁ~っ!?」って羽田で大絶叫・笑)
夏場の関東、この湿気だけでも減ればなぁ、と思います(^^;)
【2006/09/10 22:24】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんにちは★

コメント返しが大変遅くなって申し訳ありません!

実際はもっともっと楽しかったんですが、文才が追いついていけませんでした(笑)
拙いレポを見て戴き、ありがとうございましたぁ♪

あぁ~、私が味わったのも虚脱感だったんですねぇ…
して、暑さや疲れで一気に現実に引き戻されましたもの(汗)
【2006/09/19 16:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/244-b4febab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
