スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行記-CDJ編-
8/20(日)

この為に、北海道へ来たと言っても過言ではない。

そう!憧れのCUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」!!

CDJ


昼公演に参加してきましたぁ~。

初ジャンボリーですよ!

2004のDVDを購入してからと言うもの、ずっと憧れだったジャンボリー参加…

念願叶いました!どーもありがとっ!!

当日は、登別から札幌にやって来まして。

時間が無いので、札幌コンベンションセンター直行です。

Convention


駐車場が心配だったけど、思いの他空いてて助かった…

Bus


着いてすぐチケを引換、グッズ売り場へ。

エライ行列で、開演時刻が気になりまくり!

何とか、お目当てのグッズを買い込み、今度は席に直行です。

chizuさんがメールくれたにも関わらず、私がギリだったばかりに逢えず残念…

今度はもっと、ゆとりを持って行動しなきゃ(反省)


席に着いてビックリ!

もっとステージから離れていると思ってたんだ。

近い… 近いです!ものっそテンション上がっちゃったもの!(chizuさん、本当有難う♪)

しかしながら、床がフラットな為、背の低い方には見辛いですねぇ~…

私の後ろの方は、か・な・り!そう思ったんじゃないかな(笑)

行く前から気になってたジャンボリー帽子、被ってる人いませんでしたぁ♪(マナー良いね!)

始まる前は、両サイドのスクリーンでCMを流してたり、グッズの紹介を流したり(ギリ着だったので自信ナシ)

洋チャンの前説もあり。

シゲ遅刻の為、ナンチャラ… あぁ~…ごめん!記憶無い!!

同じ日に観た方、ご存知だったら教えてください(笑)


OPはCUEタレさん勢揃いで、歌からSTART。

お衣装が、ビシッと決っております。

あの歌は、月光グリーンさんがCDJの為に作ってくれたんだとか。

初めて聞いたと言うのに、サビ部分はノリノリ(死語)で歌ってしまいました(笑)

♪夜が明けるまで♪ ♪踊り明かしましょ♪

早くも、相方さん、ポカーンですか、そうですか(汗)

果敢にも、相方さんには、顕チャン色のペンライトを持たせましてよ!

一緒に振ってくれて、良かったです(ホッ…)


歌が終り、MCへ。

途端に、さっきの格好良さはドコへ?と言った面白トークに(笑)

ベシャリが達者なCUEタレ陣、大好きさぁ~(告白)


そういや、初日はTEAM★NACS「捻挫した君」があったんだってね!

尺が長くなり過ぎて、次からCUTされたとか…

いやいや、それってかなり残念!!!!!

生で聴きたかったよう。


続いて、ドラバラメドレー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆、エリートだよ! だってホワイトさんの振り付け、バッチリなんだも!!

すげいなぁ…

あーん、ちゃんと一緒にやりたかったぁ~(笑)

もうもう、これは大興奮でした!


お芝居は、「山田家の人々」と「さよなら朝日荘」夢のコラボ(笑)

これは、是非、DVDで堪能してもらいたいです!!!!!

最初のほうは、ドタバタコメディー?喜劇??バリで大爆笑。

アドリブも良い感じでしたよ(笑)

劇中、カラオケ大会が開催、此処で又、生歌が聴けるって代物だ。

ちょっと気になる見所は、轟さんと御社さんの問題シーン(笑)

後半は… かなり泣きます!感動です!流石!天才プロデューサーと言っておきましょう。

OPのじいちゃん登場シーンに、あれ?って思ってたんですが…

やっぱり、そうでしたか…(号泣)

「ハナ」がまた良いんですよ。

私の中でNO.1な曲になりました。


そうそう!

ジャンボリータイム、最高に楽しかったの~♪

ジャンボリーダー、クレーンで登場だよう♪

お隣さんにも、遠慮しないで、肩に手を置くのだぁ~♪

ジャンボリー、ジャンボリ、ジャンボリー♪あはは…♪あっはっっっ♪

ホイッスルが活躍すんのかと思ってたけど… 使わないんだねぇ~…

深読みし過ぎたのか、私(笑)

本当のボーイスカウトには、こんな歌ないからねぇ~ってのが笑えたわ(笑)


笑い有り、感動有りの楽しい時間は、あっと言う間!

ついにEDを迎えてしまいました…

CUEタレ陣からのご挨拶。

…二人程足りません(あっ!)

案の定、マッスルブラザース登場でーす!!!!!

俺達だって、「再」「会」Tシャツ着たかった、と(笑)

ハッスルマッスルブギでまた大盛り上がり。

最後まで気を抜けませんよ、CDJ(笑)


マッスルブラザース、アンコールでは「再」「会」Tシャツで登場しました!

下穿いてないもんだから、ちょっと…エッチイ(笑)


大満足のCDJでしたぁ~。

また2年後に!再会しよう!!

楽しい時間を有難う!!!!!
スポンサーサイト
【2006/08/28 14:26】 | | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<北海道旅行記-札幌編- | ホーム | 北海道旅行記-登別編-(BlogPet)>>
コメント
tokoさん,お久しぶり。
会長ヤスでございます。
CDJ,本当に楽しかったですよねぇ。
私は初日と2日目の昼を見ました。
千秋楽はパルコのクローズド。
いやぁ,なまらよかった。
私も泣きましたよ。
この感動をもう一度!
DVD買うべ
【2006/08/28 17:39】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
ヤスさん、こんばんは★
ご無沙汰しちゃってすいません(>_<)

CDJは夢のようでしたぁ…
現実世界になかなか戻ってこれなくて(笑)

計3回ご覧になったんですかー!
それぞれ違ったステージが楽しめたんでしょーねぇ~
良いなぁ♪

DVDは絶対に買いですね!
って予約してこなきゃ!(笑)
【2006/08/29 00:32】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん,こんにちわ。
正直,初日が一番良かったような気がします。
DVDでは何日目が使われるのか…。

ところで,9月16日に,
茨城どう好会第一回総会(オフ会)を行います。
詳しくはブログ記事を見てください。
もしよければ,ぜひ参加してください。
お待ちしておりますよぉ。
【2006/08/29 12:43】 URL | 会長ヤス #-[ 編集] | page top↑
ランキングから来ました。
私も20日昼のCDJ行きましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は背が低いので、前から5列目位だったのに、常に背伸びして見ましたよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">3回目の参戦でしたが、毎回楽しくて楽しくてhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">琢ちゃんと同い年なんで、身体が辛かったです。
また遊びに寄らせて下さいね~。
東京タワー楽しみですね。
【2006/08/31 20:49】 URL | かずう #zR5yJAz6[ 編集] | page top↑
>ヤスさん

こんばんは♪
CDJ初日をご覧になられて羨ましいですよぉ~(^_^)
DVD…出来れば、盛り沢山だった初日を使って欲しいかな?(笑)

総会参加させて戴きますね。
どうぞ宜しくお願いしまーす!


>かずうさん

初めまして★
ランキングからお越し戴き、有難う御座います!

同じ日に、ご覧になってたんですねぇ♪
楽しすぎて、あまり内容を覚えてない私ですよ(←駄目じゃん!笑)
やっぱり、床がフラットだと大変だったんですか…
逆に私は背が高いので、後の方をブロックしてたと思われます(汗)
私は48年トリオと同い年で御座います(^_^)

また遊びに来てくださいませ★
同じく、東京タワー楽しみでーす!
【2006/08/31 21:32】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんばんは~
改めて、おかえりなさいませ♪

有意義&充実した旅だったようで。
函館、登別、室蘭(←行ったことないです…)、そしてCDJ!
怒涛の「北海道ドライブ満喫コース」って感じですね(笑)
これだけ内容の濃い旅だと、現実に戻るのがかなり大変だったでしょう…

>○○で一泊!!
旅の1日の締め(寝る前)はこのセリフ&布団をガバッと被る!
これ重要ですね(笑)
藤村Dばりのビンタで起こされるのはご勘弁(^^;)
【2006/09/01 21:57】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんは★

ただいまですう~(o_n)
社会復帰出来てないまま、鬼の様な月末月初を迎えておりました(笑)

まだUP出来てないのですが、これに加え、札幌編もあったりするのですよう。

相方さんは、スッカリと顕チャンにはまってるご様子でして(笑)
最近では「やいこの野郎!WSを見せやがれってんだ!(誇張気味)」と騒いでおります。

実際には、○○で一泊!!と言った余裕は無かったですねぇ~…(^_^;)
布団に入ったら、爆睡を繰り返してました!

まだまだ魅力が一杯だよ、北海道!
【2006/09/02 01:01】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
★旅のメインであるCDJ編感想★

何となく読んで思ったのが、慌ただしかったというか、興奮している感じが伝わりました(笑)。

これがメインなんで当たり前と言えば当たり前なんですが。

床がフラットって、結構大変ですね。

マッスルブラザーズは、もうアンコールの常連ですね。

ああ、早くDVDが見たいです。また、楽屋レポもつくでしょうか。パンツばっか、撮っていた(笑)
【2006/09/04 00:54】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
きびたんさん、おはようございます♪

CDJ中は終始、興奮気味で内容をしっかりと記憶出来ず無念で御座います(笑)

アルファベット列は傾斜がついてて、逆に見易かったのかも知れませんね~。

DVD、12月まで待てません(笑)
CDJDVDのもう1つの楽しみは、楽屋風景ですよね♪
今回もおパンツカメラは健在か!?(笑)
【2006/09/05 08:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/241-7c3a64eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
札幌コンベンションセンター札幌コンベンションセンター(さっぽろコンベンションセンター)は、北海道札幌市白石区東札幌6条1丁目にある総合型コンベンションセンター。2500人収容の大ホールのほか、特別会議場、中・小ホール、会議室などを備える。2003年6月1日にオープン 『ホール』全国一覧。【2007/10/04 18:29】
| ホーム |
