スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりだったのか…
リアルタイムで見ましたよ。琢チャン出演の「相棒」。

ってね、初めて見ました、このドラマ。…それは置いといて。

やっぱりだったのかぁ…。

最初から出てる時点で「ん?」とは思ったのですが。

ポリスメーンで安心してたら、あらら…って感じ(笑)

でも、相変わらず琢チャンの演技は安心して見てられます。

主役のお二方にも引けを取らなかった(贔屓目かい?)

しいて言うならば…婆チャンのシーンは見たくなかったかな。

生々しいったらありゃしない(笑)

最後のシーン、「カール!!!!!」と叫びそうになったのは私だけ?




これからの琢チャンはどんな役者になっていくんだろ?

名脇役??

時代劇も現代劇も両方イケルよ、琢チャン!

オパンポな琢チャンも好きだけど、やっぱ演者の琢チャンが大好きだ(告白?笑)

ウーエンの共演者サン達とも仲良くやってるんだね。

来月、再来月と観に行くから待っててぇ~。
スポンサーサイト
【2005/11/24 14:27】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着ぐるみon! | ホーム | 続々更新!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/24-583ee4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
