スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふひゃあ(?)。
顕チャンが「ネプリーグ」にご出演ですって!?

ビックリしたな、もう!

モバにUPされてた、あの!真っ赤な!Tシャツで、ですか?(え~?笑)

きっと、顕チャンは何かしでかしてくれる…

やらかした後の、への字眉で笑う姿が想像できる(←妄想)


只今、テンパッテおります!

18日まで、もうもう日が無いのよねぇ!

早い時間の飛行機にしたもんだからぁ~… 

出発はぁ…

あ…朝5時かぁ…(起きれるの!?私!!)

取り合えず今日ね、準備はしてみたものの、なんか不安なんす。

ツアーチケット一式と、CDJのチケさえあれば何とかなるか!

んん~!夏風邪ひいたぜ、イエア!!!!!(←テンションオカシイ)

ついでに言うと、女の子の日(可愛く言ってみた)になりそうだしな!

最悪コンディションで北海道へ向かう私をお許しくださいませぇ~(脱力)
スポンサーサイト
【2006/08/17 01:31】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「水曜どうでしょう」が渋谷にやってくる! | ホーム | VS。>>
コメント
ジャンボリー楽しみましょうね~♪
私は19日に札幌に向かいます。
あと一応座席を携帯の方にメールしますので、
会えたら会場で会いましょう☆
【2006/08/17 01:54】 URL | chizu #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
chizuさん、こんばんはぁ♪

19日に札幌ですか!
CUE展も鑑賞されるのかしら?
うちは20日に札幌着なので…
もしかしたら、CUE展は厳しいかもです(汗)

あちらで逢えたら嬉しいな♪
ギリギリの到着なので、関取バリの息遣いだったらゴメンナサイ(笑)

メール宜しくお願いしまーす(^_^)
【2006/08/17 02:06】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/233-738c13b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
