スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VS。
「VS」DVD、引取完了っす。

毎度恒例、バラDiscから鑑賞。

…お、お腹痛い~!!!!!

面白過ぎだよ、VS!


私的にツボだったのが…

朝日荘で一つの布団に、シゲ・洋・琢が川の字に~!

うわぁ~、本当に仲が良過ぎますってぇ(笑)

普通、大人、しかも男がだぁ~。

あんなに密着を好みませんて(笑)

言うまでも無く、「あずさ」にはヤラレました…

アレヨアレヨと言う間に、変身していく様が何とも言えず。

綺麗に化けるもんですなっ!(笑)

問題のあのシーンは身悶えしながら拝見しましたよ…

音無くて良かったんじゃなかろうか(汗)

さて…

ジャンボリー前に朝日荘だけでも見ねば!

山田家も予習の為に見たいところ…

み、見れるか!?(汗)

ナンダカンダ言って時間ないぞぉ~(滝汗)
スポンサーサイト
【2006/08/14 23:59】 | ドラバラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふひゃあ(?)。 | ホーム | 想い出してあげましょう。(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/232-9f0f22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
