スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休みですよぉ~。
明日っから、夏季休暇に突入で御座います!

CDJに参加すべく、北海道に行く我が家は…

それ以外のイベントは一切!ありませーん(NO!!!!!)

早く行きたいぜ、北海道!!

ってな訳で(?)本日、旅費残金を支払いに行ったっす。

飛行機に乗るのは3回目と言う、ほぼ初心者に近い私。

テッキリ、航空券が手元に来るもんだと思ってて(恥)

…羽田で引き換えるのな。

自動発券機とかもあるんですってねぇ…(凹)

時代の流れに取り残されてる…よぉ~。

お宿のクーポンも紙ッペラでいまいち実感が湧きません。

おっかしいなぁ?

テンション上がる予定だったのに(笑)

レンタカーでの旅ですが、所要時間が全く分かってない…

カウンターの姉ちゃんに、所要時間が分かる北海道マップ見せて♪

とお願い(←これで通じたのが不思議だお!笑)

1人で「函館に設定すっと、登別まではぁ~…」と調べる、調べる。

お姉さん置いてきぼりさ(ポカーンですよ 笑)

お陰でだいたいの時間が掴めたんで感謝!(有難う、姉ちゃん!)

世間からはA型と呼ばれる人間ですので(本人自覚無し)

お宿に電話して、もっと詳しく聞く予定。(←ヤメレ)
スポンサーサイト
【2006/08/11 23:55】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<想い出してあげましょう。(BlogPet) | ホーム | ゲストは…>>
コメント
こんにちは~

今週末ですねぇ… > CDJ(自分はネット組)

>テッキリ、航空券が手元に来るもんだと思ってて(恥)
…同じく(^^;)
航空券発行とか搭乗手続きが面倒だから飛行機って嫌いよぉ~
(それ以前に【高所恐怖症】だったりするいわこ…w)

レンタカーの旅、いいですねぇ~
ツアーよりもお代がはずんじゃいますけど
自由気ままに動けるのは魅力ですよぉ~♪
北海道移動だったらこれが1番いいのかもしれませんね。

楽しい旅を! お土産話も楽しみにしています。
【2006/08/15 14:24】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんは♪

あっと言う間に、今週末ですよぉ!
何も準備して無くって、どうしようかと(笑)

航空券、微妙に面倒っすねぇ。
乗り慣れてないから余計に…
私、高所恐怖症では無いのですが、飛行機は大嫌いでして(汗)
離陸と着陸のフワフワ感に馴染めません(T_T)
(もちろん、遊園地なんかの絶叫系は駄目っす)
乗ってる間は、どんなに時間があっても寝れない自信あります(笑)

最初に想定してた金額をはるかに上回りましたby旅行代
時期も時期だしで、偉い高くなりました…
レンタカー、この期に及んで不安なんですけども(笑)
ホテルに電話しまくって、所要時間聞いちゃいましたぁ~

ありがとうございます!
北海道、楽しんできますね♪
珍道中のヨカーン(笑)
【2006/08/15 23:40】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/230-c89ce1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
