【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続々更新!
「おかしなふたり」の放送日が発表されましたぁ。

フジテレビ「おかしなふたり」※関東ローカル

2006年1月3日(火)25:00~26:10 1月4日(水)24:30~25:35


洋チャン・モリご出演でぇ~ございます。(知ってるっちゅーの)


続きまして。

シゲが出演する舞台「びっくり箱-姉妹編-」

チケット発売日は2006年1月28日となっております。

その前にThanCUEで先行発売されたりする!?


何やら、シゲ様…今度は映画に出演ですか。

撮影現場・服装から推測…すいそ…く…出来ません(笑)

いったい何役なんですかー。


そんなこんなで明日はもう、琢チャン出演の「相棒-SeasonⅣ-」の放送日。

テレビ朝日系にて21:00~22:00 OAですよ。忘れんな、自分。

あ、もう1つ。

明日、北海道ではヤスケンがナレーションを務める「動き出す医療最前線」~大阪大学のある決断~

UHBにて10:55~11:25 OA
 も見れちゃうんですなぁ。

良いな、良いな。
【2005/11/22 16:39】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりだったのか… | ホーム | なぁ~るほどっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/23-c76a6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
