スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「孝タン」「パパ」
タイトルに深い意味は御座いません(笑)

頭を過ぎったもので、つい…

さ、さぁ!まとめ書き、いってみよっ!!


●気を抜いてたら…
 NACS10周年サイトの動画がUPされてるし!
 洋チャン(遅いって)と、シゲだよう!!
 家に帰ったら、忘れずに見なきゃだわ。(って事は今ドコで書いてるのさっ!笑)

●なんなら、札幌全泊でも…
 「CUE X PARCO SUMMER EXPO」のイベント内容充実してるわぁ!
 何、何よ?「ミハル」やら「LOVER」やら上映するの??
 社長室って!凄く観たいじゃない!!(説教部屋か?笑)
 あぁ~… なんなら、札幌全泊でも良かったよう…
 最終日には、CDJクローズドですって!?
 うひー… 絶対に間に合わないし!
 つか、万が一観れたとしても、CUE展は見れないじゃない!
 魅力有り過ぎ、札幌さん。
 全国にPARCO有りますよう。
 ここは一つ、CUE展全国回る、てぇ~のはどうでしょうねぇ?(切実に希望)

●酷いや…
 今更ですが。
 スーッ…(息吸い込んで…)
 土曜日の「王様のブランチ」見逃したぁ~!!!!!(絶叫)
 CUE公式には載っていなかったって事で良いね!?
 何故に載せてくれないんだろーか…
 前回のブレイブの時だってさぁ~
 電車ん中で知ったもの!
 事前に分かってる情報じゃないの?
 ブツブツ…
 って見逃す度に同じ様な文句を繰り返す私(学習能力”ゼロ”)

●プッ!(吹き出した音よ)
 思い出したように、シュガー&スパイス公式サイトを見た。
 洋チャンのお写真がUPされてたんですなぁ~。
 プッ!いやいや、失礼!思わず吹き出してしまった(笑)
 今までに無い感じな髪型がね、悪い意味じゃないよ、絶対、うんうん。(言い訳がましい)
 Castのお写真を拝見してますと…
 夏木マリさんに凄く惹かれます(医龍での先生役、好きだったな)

●企画:鈴井貴之(ドーン!!!!!)
 チャンネルNECOオリジナル番組。
 その企画者がミスターだって言うもんだから、大変だ(?)
 題して「Project CUE(仮称)」
 CUEって付いたね?名前に。
 期待しない訳にはいかないな!
 あ… うち観れないじゃん(滝汗)
 そんなぁ~!生殺しだぁ(笑)

●皆さん、もう既にご存知ね。
 「サントリー」のサイトで、CUEさん達が出演する「BOSS」CMの一部が見れますねぇ~。
 私的には、008のモリがツボ!(笑) なんで、口元に!?(笑)
 004最後の、ぷぅってした洋チャンのお顔も可愛らしいですなぁ~。
 012…アレは??(汗)

●そういや…
 CDJのコンピレーションCDって…
 一般で買えたの??
 新○堂からメールが着てたんですけども…
 ん~?んん~??(謎)
 「ハナ」はサビバージョンをDLしましたよ♪
 発売まで待とうかとも思ったんだけど、ちょこっとだけ予習のつもりで(笑)
 なんだかんだ言って、全曲DLしちゃいましたぁ。
 携帯変えたら、着うた消えたし、まっいっか!と思って。
 余談ですが。
 着メロ・着うた・待ち受け…今んとこ、CUE関連しか入ってませーん(笑)
 変わったな、自分… 


●しあわせのつぼ初日にて…
 しあわせのつぼ公式サイトのコメント欄に書いてあったんですがね。
 二名の人がだ。
 琢チャンにプレゼントを渡したいが為、舞台に走り寄ったそうじゃないですか。
 一呼吸置いて、冷静になって考えてみればさ。
 すぐ分かる事なんじゃないかな。
 やっちゃ駄目だ、って。
 そう言う雰囲気のお芝居じゃなかったでしょ?
 プレゼント渡した側は良いのよ。
 だって、それで満足なんだもの。
 んじゃ、琢チャンは?
 楽屋とかで、頭を下げてる姿、想像してごらんなさいな。
 絶対に、周りの方々に謝ってるって。
 ファンの評価が下がるだけなら、まだしも…
 琢チャン個人の評価も下がってしまうかも知れないのに。
 大袈裟に言えば、NACS、CUEって事にもだよ。
 
 これを踏まえて…マナーとはなんぞや?と…
 自分も改めて考えてみなきゃだね。
スポンサーサイト
【2006/08/08 17:43】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<想い出してあげましょう。 | ホーム | OA決定(早っ!)>>
コメント
あれ? tokoさん家ってスカパー入ってるんじゃなかったでしたっけ? チャンネルNECOは契約してない?
この際、放送月だけ契約しちゃえ~(笑)
【2006/08/09 00:36】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
なほさん、(o_n)はようございます!

スカパー入ってるんですけど、選べるナッチャラで、チャンネルNECOは見れないんですよぉ~。
なほさんちは、見れますかぁ??
ですねぇ~…
本当、そん時だけ契約したいっす!(笑)
【2006/08/09 10:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/227-e2462391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
