スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駅にて!
偶然にも、あるNACSメンバーに遭遇致しました!


彼のプライベートな時間の遭遇に付き、詳細は伏せさせていただきます…

え?

だったら記事にするなバカ野郎!と言われそうですが(爆)

誰かに聞いて欲しかったんだも~ρ(..、)

詳しく聞こうじゃない!って方はメールフォームにて(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/05 19:49】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グイグイっとね。 | ホーム | もじゃ頭。>>
コメント
今、来年の新作が発表させられて、ナックス熱が上がってる時に、幸せですね。

やっとまとめてとっていたビデオを見ました。やっばり貴さんと憲さんのいじりが最高です!特に、今回は憲さんがかなりいじってくれて(笑)

仁吉は、素敵すぎて、とろけました。
【2006/08/05 21:08】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
きびたんさん、こんばんは♪

今日はしあわせのつぼを観たりで、とっても有意義な1日になりました(>_<)
NACS付いてる日って、物凄く幸せですね(笑)

食わず嫌いは面白かったです!
ノリさんも、洋チャンに興味を示し始めましたか(笑)
にしても、アレはいささか、見てて痛々しかったですね(黒子イジリ)

仁吉登場、素敵です!素敵過ぎです~!!
やっと登場!とおもいきや、2週お休みなんですねぇ~…
活躍が拝見出来るのは24日!
期待して待ちます(>_<)
【2006/08/05 23:59】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/224-b48979b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
