スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もじゃ頭。
めざましに洋チャン出てました!

西田さんと並んでだなんて、凄いっす。

あのもじゃ頭イラストは…(笑)

洋チャンの顔出ないのかと思ったじゃないの。

珍しく俊敏な動きをみせたよ、私。

CM入ったと同時に、DVDの電源入れて、録画ボタン押してたもの(笑)

1分くらいだったけど、朝から洋チャン見れて幸せ…
スポンサーサイト
【2006/08/04 13:31】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<駅にて! | ホーム | HONOR~守り続けた痛みと共に(BlogPet)>>
コメント
私はBSの“日テレNEWS24”で、北海道のパルコ?の
展示会かなんかのオープニングイベントのニュースを
見ましたよ~。 CUEのメンバーそろってて、大泉さんが挨拶してました。
【2006/08/05 03:25】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お久しぶりですm(_ _)m

うわ~・・・「めざまし」も「日テレ・・・」も見逃してるorz
「釣りバカ」は今日から公開ですね!
今頃、舞台挨拶をしてるのかしら?
こちらは、これから「えき☆スタ1」で「UDON」のキャンペーンだそうです。
この暑さにも負けないくらい、NACSさん大忙しですね。
(札幌もハンパなく暑いんです~/汗)

音尾くんの舞台、楽しんで来て下さいね!(^-^)ノシ
【2006/08/05 12:44】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ(^_^)

>なほさん
それは、CUE X PARCO SUMMER EXPOのニュースですねぇ~!
きゃぁ~!それ、凄く見たかったですぅ~!!
あ…
でも、我が家はそもそもBS見れなかった(笑)
地上波でもやってたのかなぁ
気になってきた(笑)

>kumikoさん
お久しぶりです(>_<)
そうでした!今日は釣りバカ公開、初日舞台挨拶がありましたね!
こりゃまた、めざましをチェックせねばなりませぬ(笑)

モバには、飯野クンがUDONポスター前での写真をあげてましたねぇ♪
こちらも30℃超えで暑かったです!
日焼け止めが流れ落ちるほど汗かきながら、「しあわせのつぼ」観てきました(笑)
琢チャン、とっても違和感無く、芝居に馴染んで演技をしてましたよ♪
シアテレでの放送も楽しみ♪
【2006/08/05 23:41】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/223-e0efb39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
