スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏が来ちゃったよ。
さぁさぁ、本日も箇条書きにて(笑)


●CUE X PARCO EXPO
 詳細やらグッズやら発表されてますねぇ。
 明日が初日、CUEさん達登場ですか!
 良いなぁ~…
 して、グッズなんですけども。
 いまいち、魅力を感じるのが少なし(残念)
 デニムストラップは欲しいところだけど…
 何せ、最終日の遅い時間に行くであろう私に買えるんか!?
 通販してくれりゃ良いのに。

●CUE DREAM JAM-BOREE 2006
 うわー…
 もう今月なんだよね(今更の確認ですか?笑)
 行くクセに、まだ実感が湧かないんだ。
 航空券がまだ手元に無いからだろーか。
 引き換えてきたら、急にテンション上りそうですよ(笑)
 こちらもグッズが発表されてましたねぇ。
 「再」「会」Tシャツ、すげい欲しいんですけど!
 限定500じゃ、到底無理だよう…
 その他の会場限定物だって、時間がギリな私には厳しい!
 …パンフとかは、後で通販するよね?するよね??するy…(シツコイ!)

●次郎長
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 顕さんの仁吉!出ましたよぉ~!!!!!
 似合う、似合いすぎるぞ、その髷姿!!
 昭和の香り漂う?ハンサムなせいか(笑)時代劇とか似合いますなぁ。
 来週、再来週とドンドン重要になってくの!?
 見逃せないじゃない!
 仁吉出るてぇ~から、初めて全部見たわよ、次郎長(笑)
 しかも、リアルタイムにバッチリとね!
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:43】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HONOR~守り続けた痛みと共に(BlogPet) | ホーム | 「ヨロシクでつ。」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/222-fe4ca26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
