スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ヨロシクでつ。」
カテゴリーに「犬」を作っておきながらだ。

記事が少ないなぁ~…

ってな訳で、急遽「我が家のワン's紹介します」(笑)



↓Name:ゆき 犬種:ダックスXチワワMIX(チワックス)

「オスマシしてまつ。」

yuki


「暑いでつね。」

yuki2


「小さかった頃でつよ。」

yui



ダックス(ワイヤー)の血が濃いらしく。

サイズは、ほぼダックスに成長しました。(汗)

違う点と言えば…

足が長い・鼻が少々つまってる、くらい?

MIXは成長してみないとわかりませんよ?って店員さんに言われたっけ。

それを承知で我が家に迎え入れたのですから、文句は言いませんが…

んが…

チワワの血、本当に入ってんのかぁ~?と時々疑いたくなる私(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/02 13:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏が来ちゃったよ。 | ホーム | HONOR~守り続けた痛みと共に>>
コメント
カワイイッ! ほんとチワワの血はうすそうな外見ですね~。
うちのワンコは、もともと迷い犬だったので両親の犬種も
わからず、見た目もなんのMIXだかわからない犬になってしまいました(笑) 
【2006/08/02 23:43】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
なほさん、こんばんは★

お褒めのお言葉、有難う御座います(^_^)
親バカなもんで、やはり言われると嬉しいんですよぉ~(笑)
チワワの血は薄いですねぇ~!えぇ、かなり!
MIXちゃんは、判断が難しいですね。
この子を飼う前に色々とMIXちゃんを調べてたんですが…
えーっ!?って思う掛け合わせもありました(笑)
見た目だけじゃ、本当、わからないです。
なほさんちのワンちゃんも拝見してみたいなぁ♪
【2006/08/03 00:18】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/220-fce58385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
