【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HONOR~守り続けた痛みと共に
TEAM NACS 2007年最新作、札幌・東京・大阪公演決定!!!

HONOR~守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月~5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

“メッセージ”
「全ての心に、ふるさとを。」
2年ぶりとなる、5人での舞台が始まります。

COMPOSERからしばらく経っているので、何だかもうワクワクドキドキです。

今回は随分とロングランで見ていただく事になりました。

皆様どうぞ、期待してお待ち下さい。            森崎博之




…泣いても良いですか?(嬉し涙)

つか、もうチロッっと涙浮かべてますがね(笑)

新作、ついに発表されました!!!!!

天王洲銀河劇場っと…(調べ中)えっ?1階から3階で…746席っすか??

チケ取り、激闘必至!?

FC入ってても厳しいですか、そうですか(汗)

今からチケ取り必勝祈願でも行こうかしら(´-`)…
【2006/08/01 17:38】 | 舞台 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「ヨロシクでつ。」 | ホーム | 現実になったら…>>
コメント
席すくな!
自分はあきらめてます
その必要なければいいんだけど
【2006/08/01 21:04】 URL | みさき #G9/naKh6[ 編集] | page top↑
キャパそんなもんなんですか…。


こりゃあ、またチケ取り大変だあ・゚・(>_<)・゚・
【2006/08/01 22:45】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
こんばんはです~
こちらにトラックバックさせていただきましたぁ~

ついに来ましたねぇ!
これはもう最優先事項ですねっ♪

>えっ?1階から3階で…746席っすか??
…え゙っ!?(@_@)マジっすかぁ!?
でもでもでもっ、ロングラン公演ってことだし、きっとそれなりの期間が…と
微かな期待を持ってみたり(^^;)

>今からチケ取り必勝祈願でも行こうかしら(´-`)…
わ、ワタシも同伴しとうございますっ! ←クジ運まったくナシw
【2006/08/01 23:52】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪


>みさきさん
初めまして!
この狭さじゃ、挫けそうにもなりますね…(汗)
まだ諦めずに♪
お互い頑張りましょー(^_^)

>さめこさん
自分で計算してて嘘でしょー?みたいな(笑)
サンシャインのが入るんですよねぇ~
天王州…何気に行くまでが面倒だと知りました(汗)
FCに入ってても取れないなんて事体は解消して欲しいですね…

>いわこさん
TB有難う御座いました♪
キャパはあれですが、ロングランってのに期待するしか無さそうですねぇ(>_<)
それでどれだけの人が観に行けるのか!?
なるべくなら、平穏にチケを手に入れたいものです(笑)
必勝祈願、・・・行きますかぁ!(笑)
同じく、クジ運無しでっす!!
【2006/08/02 21:30】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/219-47d764a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キタ━(゚∀゚)━ !!!!!がいっぱい
会社でやられ続けていたところに新作公演情報&音尾さんムービーコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「YASUDA PEN」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!モバCUEにシゲちゃんコスプレキタ 不定期日記リターンズw【2006/08/01 23:47】
| ホーム |
