スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実になったら…
久々に夢を見ました。


洋チャン、夢に出てきたぁ~!!!!!

ものっそい嬉しいんですけどっ!!!!!

内容はよく覚えてないのですが…

イベント中なのかしら?

席に着くと、左から琢チャンとシゲ登場。

右からは、顕チャンと洋チャン登場。

モリの姿が見当たらなかったのはwhy??

で!

洋チャンが私の席の真横を通過!

夢中で手を伸ばすと、握手してくれたのさぁ~♪

通り過ぎるまで、ずっと握手(笑)

「このまま手を離したくないよう…(アイタタ…)」

と、呟くとニッコリ笑ってくださいますた(アイタタ…)

今週は洋チャン出演番組が多かったせいですかねぇ~(遠い目)

それとも、私が病んでるせいかしら?

んん~…

これが現実になったら、狂喜乱舞(笑)

そんな機会、あるもんかぁ(現実を見なさい、と)
スポンサーサイト
【2006/07/30 00:17】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HONOR~守り続けた痛みと共に | ホーム | まとめちゃったぞぉ。>>
コメント
素敵すぎる夢みてますね(笑)!
これ、現実だったらたまらんですなぁ…。

現実で、渋谷のセンター街を歩いてたら顕さんに遭遇して、握手はしてもらったことあります。ちょうど「雨の町」見たあとだったので、「見てきました!」っていったら素敵笑顔でした。(うっとり)


これからラルカフェいってきます!
ドリンクメニューのネーミングのギャグに、思わず笑顔に殴りたくなりました(爆)
【2006/07/30 12:48】 URL | 鮫田瞳 #-[ 編集] | page top↑
私も、いつぞや顕ちゃん&洋ちゃんが出てくる夢を見たことがあります。

なぜか並べられたお布団の上で座りながら会話してる顕ちゃんと私…。顕ちゃんの手には預金通帳…(^^ゞ
それを見ながら私は洋ちゃんへ電話をかけて、洋ちゃんにも預金通帳を見るように指示をする…という何が何やらさっぱりわからん夢でした(笑)。
その後も何か続きがあったような気がするのですが…思い出せず、残念!

なぜに預金通帳?とツッコミを入れたくなる夢でした(^_^;)
いつかシゲさんも夢に登場してくれないかしら…写真を枕の下に入れたら見れる?(←大丈夫か?私…)

夢は幸せなものに限りますね~(*^_^*)
夢の続きが見れるようにがんばって(?)ください!!
【2006/07/30 22:31】 URL | kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとうございます♪

>鮫田瞳さん
自分でも、何て素敵ングな夢を!って思っちゃいました(笑)
現実には在り得ない話ですけどねぇ~(^_^;)

顕チャンと握手ですか!?
しかも、素敵笑顔だなんてぇ!!
凄い!凄いです!!(興奮)
感触はいかがでしたか?(マニアック発言…笑)
つか、顕チャンがセンター街って意外や意外な感じがします(笑)

ラルカフェ、いかがでしたかー?
うちらが行くのはまだ先なんですよね
そんなんしてたら、また未公開映像変わってそうな予感が…
あのネーミングって、誰がつけたんですかね?
コラッ!って言ってあげたい(笑)


>keroさん
keroさんも素敵ングな夢をご覧になったのですねぇ(´∇`)
そうなんです、全部って覚えていなかったりしますよね!
して、続きはなかなか見れません…
気になるぅ~と何度、悶えた事か(笑)

預金通帳って何だったのかな?(笑)
洋チャンにも電話して、ってかなり重要な内容だったんでしょうね(笑)
面白い夢で楽しませて戴きました♪

枕の下に…
昔、やってた記憶あり(笑)
爆睡しちゃって、一度も希望通り出てきてくれませんでしたぁ(残念!)
【2006/07/31 11:55】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/218-956990b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
