スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめちゃったぞぉ。
恒例になってきました、箇条書き。

ネタバレなものもありますので、未見な方は要注意!


●ココリコミラクルタイプSP
・東京タワー大HITおめでとうSP?に摩り替ってたな…
・したら、あのゲストの組み合わせはおかしくない?(不自然じゃ…笑)
・洋チャンはしゃくれじゃないの!ちょっと長いだけなの!!
・恒彦さんの「失礼!!」に爆笑
・編集が大変だったでしょうねぇ~…
・ひきの画が多いから、洋チャン、チッチャ!
・ココリコのイジリはイマイチだった…かなぁ~
・やっぱ、いじり上手な貴さんか矢部ッチじゃないと
・兄から「今、大泉くん出てるよ!」とのメールアリ、毎度有難う
・↑SPAにも載ってた!って…ごめん、もう買っちゃった(笑)

●食わず嫌い2回目
・1X8横浜じゃ負けたような口ぶりだったけど、勝ったんじゃん!
・黒子、いじられ過ぎて真っ赤になってたけど大丈夫?
・ノリさんも、洋チャンに興味出てきた様子(暴力的な愛情表現…)
・てっぺーチャン、あんま喋ってないよね?
・つか、てっぺーチャン、めんこちゃんだねぇ~
・ナマコ酢だと思ってたのに、まさかペンネだったとは!(パスタ好きなのに?食感がですか、そうですか)
・罰ゲームが見れなくて、ちと残念
・今日は、入院中の友達から「大泉洋、面白い!」とメールアリ
・↑消灯時間過ぎに大爆笑だったとか
・洋チャンが出る番組教えてね!つーから、マニアックにメールをオミマイしてみた

●CUE X PARCO
・サイトオープンしてたのね
・開催期間をよくみたら…は、20日まで!?CDJ終わったら、すぐ行かなきゃじゃない!
・グッズが気になるので早く更新してください
・つか、CUEタレさん達の写真、マネキンだったんだ
・道理で若干2名バランス悪いと思った

●NACSサイト
・顕チャンのコメントがぁ!!
・いつもながら、格好いいですね(惚)
・こちらはちゃんと見たのに、洋チャンの見てないわ(駄目子猫)
・いよいよ!来週、仁吉登場!メインっぽい回もあるんだってか!

●次郎長
・見てないまま、来週は顕ちゃん登場(これまでの回は面白いですか?)
・HDDの空きがないので、早くDVDに焼かないとな

●ブレイブストーリー初日舞台挨拶
・当日はフジテレビ721で撮った訳
・日本映画専門チャンネルの再放送も撮った訳
・全く一緒な訳・・・(←もっと早く気付けよ…笑)
・しかし、消すのが偲びなく、放置中
・だからHDDの空きないのか?(爆)

●釣りバカ日誌17
・8/5の舞台挨拶に洋ちゃんも出るって!?
・ありゃ…その日は「しあわせのつぼ」じゃんよう
・どう考えても、o(゜Д゜)っムリッ!
・悔しい(?)から帰りに矢場とんで味噌カツ食っちゃる
・矢場とんTシャツ買ってこよっと(ワクワク)

●メントレG
・いやいや…まんまと、tvkどうリタ被った
・心優しいお友達がメントレ撮ってくださいます(有難う御座います!!)
・あぁ~…これで安心して眠れるわ
・実はどうしよ?と悩んでいた(コッショリ)
・リアルタイムで見てたよん
・モザイクな夜が全国区にドーン!!!!!(笑)
・元気クン、ドーン!!!!!(爆笑)
・ポークチャップ…あんま魅力を感じ無いのは私だけぇ~?(爆)
・食わず嫌いに続き、絶好調
・チャッカリ食べてます
・仰け反り過ぎて、頭ゴーン!!!!!(笑)
・最後の最後で、アイタタ…(笑)

●しあわせのつぼ
・琢チャン、スペ坂のお礼
・良いなぁ~…やっぱ見に行きたかったよ!
・鬼の様な稽古、頑張って!
・もうすぐなんだもなぁ~
・来週か!(タカアンドトシ風)
・Web「escala cafe」(毎日コミュニケーションズ)2006年8月1日~
・琢チャンのインタビュー記事ですってよ、奥さん!

●大麦畑でつかまえて
・2006年9月2日(土)16:30~17:25
・こっちではいつ見れるのかなぁ~…
・テレ○さんには期待せず(爆)tvkさんに期待!
・洋チャンが共演者のモノマネ習得してそうなヨカーン
・誰とは言わないけども
・関根さんとかもやってるよね?(笑)
・つか、習得して(笑)



スポンサーサイト
【2006/07/29 00:09】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現実になったら… | ホーム | いやだ、もう!(BlogPet)>>
コメント
すごいっすね~。こんなにいろいろあったんだ、って感じ(笑)
そういえば、TSUTAYAの無料冊子に大泉さんが載ってましたよ。たしか、どこぞのTSUTAYAに来店したって記事でした。
【2006/07/30 02:15】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ♪

本当、今週は色々ありましたねぇ~
息切れしつつ、頑張って追いかけてまーす(笑)

TUTAYAのVA、まだ見てないのですよ…
うちの田舎町にゃ、置いてません(イジメか?)
見れないとわかると余計見たくなります(笑)
【2006/07/30 02:54】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/217-3f805a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
