スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごもごもごもごも…ごもっともー!
しっかりと見たのは初めてでしたけど…

CNCって面白いじゃーん!!!!!

ゴメース!自由だね、アナタ~(笑)

ADのポールは毎度あんなに乱暴なのかい?(^_^;)

掃除機、大破してますがぁ。

その前に、その質問もどうかと思うけれどさ(笑)

ゴメスの声ってビビル大木さん?

バッチリはまってる!



CNCのHPでは、ゴメスを抱っこする洋チャンが!

我が目を疑ってしまったじゃない(笑)

本番では、滞りなく撮影は進みました?(^_^;)

ADポールの勢いには、流石にビビッテましたかな(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/25 23:44】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<座して待つ! | ホーム | イナダ組から葉書だぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/214-95cf1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
