【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イナダ組から葉書だぁ!
ポストを開けてぇ~、何の葉書だろ?ってぇ~

良ぉ~く見たらばぁ~…

おうっっ!(驚)

劇団イナダ組ロードツアー2006『キククスリ』の葉書ではないですかぁ!(凄く説明っぽい)

え?え?何で??

(考え中)

あぁ…(ポン!)

クリスマス企画でグッズを買ったからだね(納得)

1回も観に行った事ないのに、おかしいと思ったんだよな(←考えれ)

でも、嬉しいじゃないの♪

公演のお知らせ葉書が届くって良いねぇ~♪


ちなみに。

CASTに、飯野クンの名前が在らず。

CUEに入ってから、制限とかされてる訳…じゃないよね?(事情わからず発言)

舞台に立つ彼が好きなんだけどなぁ~…。
【2006/07/24 23:01】 | イナダ組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごもごもごもごも…ごもっともー! | ホーム | 無気力。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/213-0a88eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
