スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
座して待つ!
CUE DIARY見ました。

クランクアップおめでとう!&御疲れ様で御座いました!!

実り有る充実した撮影期間を過ごされたのですね。

こちらでも、放送されると良いのですが。

主役を務めた、洋チャンの雄姿、是非とも拝見したいものです。


そして…



更に続いた洋チャンの言葉に… 涙出そうでした…

気持ち、話してくれてありがとう、と言いたいです!


北海道に居て、その大自然に包まれて、尚且つモリがそばにいて…

その環境にいたって事が、洋チャンにとって良かったなぁ~って。

やっぱり… 悔しかったんだね。

ぶつけようの無い怒り… 辛かったよね…

「東京タワーには何も罪はない」

たしかにその通りですよねぇ…(涙)


洋チャンも前向きになってるし、私も「東京タワーが観たいぞ熱」冷まさないようにするぞ!


後は、放送決定の朗報を座して待ちます!!
スポンサーサイト
【2006/07/26 12:07】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペ坂に!?【追記あり】 | ホーム | ごもごもごもごも…ごもっともー!>>
コメント
ただいま食事中(笑) ←お行儀の悪い…(ーー;)
昼休みにDIARY読んで飛んできましたw

ワタシたち以上に大泉さんも辛かったんだなぁ、と改めて実感。
そんな時に北海道の大自然、リーダーを始めとした仲間たち、
ドラマのスタッフ…どれだけ癒され、救われたことでしょう。
ちょっと(柄にもなく?)ウルッときました…

フジテレビの社長も必ず放送すると言ってたことですし
いつまでも待ちます!
【2006/07/26 12:19】 URL | いわこ@会社 #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんにちは!

そうですよね、洋チャンは私達以上に辛かったんですよね(T_T)
悔しさだって…
DIARY、読み返すと本当に泣いちゃいそうなんで、気分が落ち着いた時にまた見てみようかと(笑)

フジの社長の言葉を信じて待ちます!
必ずや、放送してくれる事でしょー(>_<)
【2006/07/26 13:09】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/211-7a94a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
