スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またかよ!(笑)(BlogPet)
きょうは協力したかもー。

1X8行商キャンも見れちゃいました(笑)は前列キープ。


乗り込むお姿や、車内から手を振ってくれた洋チャガチャンが出ちゃいました!なんまら格好良かったです!」なんて言おう♪と、思ってたの。


なのに…無情にも… 収録があるので、列から離れてしまったんが、敗因。


トークショーの内容や、お客さんと握手しながら会話してるよー!!

これは急いで、物販の列に並ばなきゃ~、と…

凹みましたぁ(感動)


トークショーを満喫してくんだから手降ったりとか駄目だな…って思っちゃったのが遅かったりってのもあって…

ちょこっとしか記憶にありません♪

この時ね、覚えてる限りの事を続きにU Pしまーす。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぉん」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/07/21 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無気力。 | ホーム | 延期…かぁ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/210-3f5e39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
