スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
延期…かぁ。
東京タワー… 延期…かぁ。

まぁ…まぁ…

中止にならなくて良かった、と思うようにしよう!(無理くり)

って、今さっきCUE公式で知りました。


…どの様に対処するのでしょーか。

配役変えて取り直し?

出演部分カット?(それは無いか…)


本編に次いで楽しみにしていた、めちゃイケ。

はい、洋チャン出演無し、と。(凹)


今朝、欽チャンのインタ見ちゃいました。

こちらのも球団も解散なんですか…?

とあるサイトで、加藤さんの号泣姿も見ました。

これだけ多大な迷惑をかけて、本人は事の重大さがわかってるのでしょーか。

芸能活動辞める?

当 り 前 だ !
スポンサーサイト
【2006/07/20 14:35】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またかよ!(笑)(BlogPet) | ホーム | いやだ、もう!>>
コメント
tokoさん,こんにちわ。
代役立てて撮り直しだと,
放送は半年か1年後。
でも,山本が出ている『東京タワー』は見たくない。
どうしてこの時期に…。
いや,時期の問題じゃないよねぇ。
人間として最低じゃ!
【2006/07/20 15:43】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
東京タワー延期ですね。めちゃイケは中止。でも食わず嫌いはあるようで安心。

欽ちゃん球団のインタビューはちょっと泣いてしまいました。でも・・・山本も去ることながら、相手の17歳の子にも責任があるような気がします。

話は変わりますが、いつもコメントを寄せていただいてるtokoさんのサイトを、リンクに加えさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?
【2006/07/20 22:25】 URL | ごとうのりこ #-[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんばんは~

今回は腹立たしいやら悔しいやらですよね(怒)。
でもおっしゃるように中止だけは免れて、延期になっただけでも良しと思うしかないですね・・・。
『東京タワー』は配役を変えて撮り直しなんでしょうか・・・。だとすればスタッフや俳優さんなど、この作品に携わる方々は大変な負担ですよね。
そうなると当然放送もどんどん延びる訳で・・・。

考えれば考える程腹が立ちます。
番組も出演取りやめとか、放送内容変更とかこれからもあるのでしょうか。とりあえずとんねるずさんの方は予告編が流れたので大丈夫なようですね。楽しみが奪われてしまっただけに予告を見たときはすごく嬉しかったです(涙)。
【2006/07/20 22:27】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
皆様こんばんは!
コメントありがとうございますぅ~(T_T)

>ヤスさん
たしかに、山さんが出てると…(凹)
取り直すならば、より素晴らしい物に仕上げてください、って思っちゃいます(>_<)
そう思うと…
試写会に行けた人は良かったですね!
そう言えば、相方加藤さんの出身地は北海道でした…か…
重ね重ね、何をしてくれちゃってるのよ!と。


>のりこさん
食わず嫌いを見ようとして忘れてましたぁ~
後、気になるのはココリコ…
タイトルが東京タワーSPとなってるだけに…(T_T)
17ならば、物事の善し悪しくらい判断出来たでしょうに…
もっと自分を大事にしてもらいたいですよ!

ここをリンクして戴けますか!?
ありがとうございます!!!!!
こちらは既に、ブログリストに追加させて戴いてました。
ご連絡してなくて申し訳ありません(反省)


>楠葉 さん
怒りとか悔しさとか悲しみとか…
洋チャンの心中はいかがなものか?とか…
色んな感情が駆け巡ってます(笑)
モバで笑顔の写真見たら、ちょっとウルッってきちゃいました(T_T)
今回は余りにも無責任過ぎでしたね。
相方さんの将来とか考えた事は無かったんでしょうか?
バレなきゃ良い、みたいな(呆)
どれだけの人に迷惑がかかるかなんて、わからないんでしょうね…
なんにせよ今は、放送決定しました!って言葉をひたすら待つ事にします!
頑張って戴きたいですね(>_<)
【2006/07/20 23:27】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
もう、この2日間怒りすぎてもう力が入らなくなってます。

ドラマ延期…まだ希望はあると言うことですね。

食わず嫌いは見れるんですね!!少し救われたけど…複雑。
【2006/07/21 00:48】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/209-dfcf1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
