スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやだ、もう!
朝っぱらからビックリしたじゃないのさ!

ビビビな洋チャンがめざましに出てるんだもの!!

…また途中からしか見れなかった。

その割にはビックリ度お高めな映像でしたわ(笑)

髭以外は普通メイクって本当でせうか?

ウエンツ、飛んでましたねぇ~(笑)


と こ ろ で !

やっちまいましたね、山さん…

何もこんな時期に。

しかも聖地で、ですか?

はめ外し過ぎ…のレベルじゃないよね。

成人としてどうなのよ?と問いたい。

あぁ~た、26時間にも東京タワーチームとして出てたっしょ?

皆で良いモノを創り上げたなぁ~、とか達成感・満足感・充実感とかない訳??

もうもう、無事に放送されるのを祈るばかりだけども…

延期だったらまだしも、中止とかなったら…

ピララ!!!!! ピララ!!!!!

なんか… ケチが付いたみたいで、やだな。

テロップとか流されても興醒めしちゃうよ…
スポンサーサイト
【2006/07/19 16:23】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<延期…かぁ。 | ホーム | またかよ!(笑)>>
コメント
最近、めざましテレビ(というかフジテレビ?)とかで
大泉さんをよく見かけますね~。
ブレイブ関係の番組をいろいろ録画したまま、全然
観てないです。映画も観に行ってない・・。
気合いが足りないかしら。
【2006/07/19 21:40】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

今朝の某スポーツ新聞に「鬼太郎」関連の記事が載ってまして
なっちゃん(田中麗奈さん)扮する【猫娘】の写真が。
ビビビな大泉さんがタジタジになる姿を想像してしまいました(^^;)

…で、その新聞の1面トップがあの事件。
これは流石にワタクシも「いかがなものか」って思いました。
あの歳であそこまで度を越えちゃダメでしょうに。ねぇ。
相手も相手だろうけど。
加藤さん(相方)じゃなくとも、泣きたくなります…
【2006/07/19 23:26】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
ドラマ無事に放送されるのを祈るばかりです。


とにかくもう、加藤の謝罪と欽ちゃんの会見が見ていて辛かったです…。
【2006/07/20 00:49】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
皆様こんばんは★


>なほさん
ブレイブ関係の番組、面白かったですよぉ♪
是非、見てくださいませませ(^o^)
映画は、画像クオリティーが高くって素敵でした!
今時のアニメってすげい!と感動(笑)
原作を読むとまた違う見方が出来るのかな??
まだ公開中なので、行ける時に(笑)


>いわこさん
新聞チェックは全然してなかったです(汗)
記事になってたんですねぇ!
そっかそっか、ねずみ男は猫娘が苦手なんだった(笑)
チラリと見た、砂かけ婆がハマリ役!って思っちゃったり(^_^;)

ネットで見た限りですが、彼に関して、凄い記事数ですね…
腹ただしくなって、見る気失せました(>_<)
17とは言え、ヒョイヒョイとついて行ってしまう気も知れませんね(毒)
もっと自分を大事に!(声を大!)
加藤さんの号泣姿は切なかったです…


>さめこさん
中止じゃなくって良かったです!
これでお蔵入りなんて事になったら、絶対に山さん許せなかったかも(笑)
番組制作に関わった人達は、これから大変でしょうねぇ
頑張って戴きたいです(>_<)
【2006/07/20 23:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/208-053f8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
