スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またかよ!(笑)
久々に箇条書きで御贈りします、Dial No.4(笑)


●サプリ
 もう、あれはねぇ~。
 バレてますって(笑)
 今岡さんにもキッチリとお断りされちゃってるし。
 つか、バイト君狙い(?)ではなかったのか?圭介~!(笑)
 次回も活躍の場はあるのかしら?
 既に、圭介メインでドラマは進行してますが(toko脳内)

●ブレイブストーリー初日舞台挨拶
 フジテレビ721のは録画済みなので。
 今回、日本映画専門チャンネルの再放送にチャレンジ!
 内容は…同じ?なのかい??(汗)
 観ないで後悔はしたくないので、一応、録画セット済みっす!

●東京タワー
 今週は暫し、番宣お休み中。
 来週からは、また怒涛のTVラッシュですね!
 ビストロに出演すんのは、リリーさんと広末さんなの?
 …てっきり洋チャンが出るかと思ってたのになぁ~…
 チェッッッ☆
 ココリコミラクルタイプはいつから東京タワーSPになったんですか!?(笑)
 心配なのは、チンパンニュースチャンネルなんですけども。
 あれってかなり絡みますよね…?
 えぇ~、司会のチンパンさん(名前忘れた)に。
 大丈夫なのかなぁ~、洋チャーーーン!!!!!
 めちゃイケにご出演と、モバで凛々しいお姿がUPされてましたが。
 どこまでイジラレルの?(笑)
 矢部ッチとの絡みは…ハッキリ言って!好きっす!!

●SKGに!
 掛け持ち入団に、劇団RUSH!!主宰、高橋逸人さんが!(驚)
 いや、在り得ない話じゃなかったけどもさ。
 実際にそうなると、人間って驚くもんですな(笑)
 うーん…
 余計にSKGのお芝居が見たくなるじゃんかぁ!
 今、「劇団SKグループ番外チビ公演『skc★二人芝居サンタのうた』を
 全国で公演してみるの会が発足されてるんですって!(by mixi)
 これが叶えば、北海道の劇団な彼等を東京で観れるんだねぇ…

●TEAM NACS 10周年記念サイトがプレオープン!
 『-』無しのNACSに未だ馴染めてない私(爆)
 なして外してしまったんだろか?
 誰か理由知りませんかぁ~?(無知)
 して!
 TOPの画像ですが…良いですねぇ~…
 ナカヨチNACSが大好きな私としては、ああ言うの大好きっす!
 更に、子猫目線から言わしてもらいますと…
 洋チャンの立ち姿が素敵♪
 まだまだ、公開されてないコンテンツがあるけれどもだ。
 取り合えずは、プロフィールで大笑いして戴きたいです(笑)
 年表なんて、公演写真付きだと有難いなぁ!
 聞いた話では、昔の公式にゃ載ってたんでしょ?(新参者な発言)
 見てみたいじゃない!
 ついでに、昔のコラムリレーとか復活させれば良いんだ。
 あ、「CUE」の下に、しっかりと「AMUSE」の文字が…(笑)

●ナイトonチャンネル
 社長のお姿を久々に拝見。
 動いてるよぉ~、社長~。
 洋チャンに突っ込み入れられてるのを見ると安心するなぁ(笑)
 顕チャンの瞬きしない、にはビックリだ。
 見てるこっちが涙出てくるって(笑)
 番宣は見れても、本放送が見れないってのも悲しいやぁ~ね…
 いつか、こっちでもドラバラやハナタレを放送して戴きたいものですが…
 如何せん、テレ○さん、協力的じゃないですよね?(爆)
 これは、tvkさんに頑張って貰うしかないって事かしらーん。

●ものそい気になるんですが!
 北海道に戻って来た、シゲちゃん。
 お財布手にして安心した事でせう。
 つか、借りた3万、飲み代に消えてませんか?
 あの流れから言って、そう取られても可笑しくないですよう。
 そうよ!
 仕事ではない、すてきな時間って何さ!?
 プライベートで、って気になるったらないな!(笑)
 仕事だったら、HTBのドラマにちょこっと出演?って思ってたのに。
 たしか、「六月のさくら」に出てたよね?
スポンサーサイト
【2006/07/18 23:00】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやだ、もう! | ホーム | リアルに怖い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/206-b03964a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
