スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆるでグタグタが良い!
COMPOSERで初めて行った、サンシャイン劇場ですが…

今夜は「熱海五郎一座 『静かなるドンチャン騒ぎ』」を観劇して参りました。

ブクロ(←言ってみたかった♪笑)に早めに着いたので、ちょいと散策。

すぐ熱さにヤラレ、カフェに避難(笑)

日焼け止めしてったのに、汗で流れてたっぽい…(汗)

明日が怖いなぁ~。


うちらが座った席と言いますのが、2階席の一番後ろ(笑)

しかも、相変わらずの席間の狭さ… それに加え、急勾配ですよ。

エコノミー症候群… あぁ~なるほど、って気持ちが分かってしまったぞ。

相方さん、今回は自分の見たいお芝居だったせいもあってか…

眼鏡忘れずに持ってきてました(正確には私が鞄に忍ばせてた…)


一言で感想を言うならば!

病み付きっす!

なんまら面白いっす!!

なんて言うか…

玄人さん方の余裕つーんですかね?

アドリブはビシバシ、台本あんの?ってくらい。

全体を通して、ゆるゆるのグタグタなんだ(笑)

それがまた良い!

物語は非常にベタなんですがね。

こんなお話↓(笑い過ぎて記憶飛んでます)

由利組親分の娘はミュージカル女優、恋人は佐倉組の若いもん。
由利組の親分が愛人宅のかも居に頭をぶつけて即死。
情けない死に方なので、たまたまその場に居合わせた、
その恋人に撃たれたって事にしてしまえ。
知り合いの病院に頼んで、警察の目を誤魔化すんだ。
婚約の約束までした恋人に裏切られたと思い込んだ娘は跡目を継いだ。
由利組、佐倉組の抗争が…


全体がミュージカルでは無いけれど、課題曲ってのがあったらしく。

稽古の段階で、駄目だと判断された人は…

本番では容赦なくカット!(笑)

誰が、どれだけ歌えるか?と言うのも見所のひとつだったらしい。

私は、えみりちゃんが歌ってるのしか印象ないんですけども。

劇中、ご本人も私だけ真面目にミュージカルしてる…みたいな事を歌ってらっしゃいましたが(笑)

TVに出演されている方々のお芝居を観るのも、これまた初めて。

でも、TVで見るより、親近感沸きますねぇ。

タカアンドトシって芸人さん…

めちゃくちゃツボでした!

TVでネタをちょこっと拝見した事はあったけども。

今回の舞台上での彼等は面白過ぎです(笑)

欧米か?(←うちらの間でしばらくブームになりそうっす)

次回公演も観に行きたいなぁ!!
スポンサーサイト
【2006/07/15 23:58】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルに怖い。 | ホーム | 病はなんとやら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/204-d68443f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
