スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病はなんとやら。
この時期、耳の病気が流行ってるんですってね?

実は私めも、2週間程、お耳の調子が宜しくありませんで。

普通にしてれば何ともないんですが…

どうも食べ物を食すと、耳がこもってる音がするんです。

氷なんて食すと一発で分かる。

お風呂あがりに綿棒で掃除すると… 痛い…と。

そもそも、病院と名の付く物は苦手なんですわ。

誤魔化しつづけてきましたが、変な病気でも困るんで…

やっとこさ重い腰上げて、耳鼻科に行ってきた訳で。

耳鼻科にかかるのは、人生初!

んなもんで、何処に耳鼻科があるのか不明。

友達に教えてもらっちゃったぁ~。(恥)

名医なのかどうかも分からず、ですよ。

さて、初めてな所は何処でも緊張するヘタレな私。

ドキドキしながら、一通りの検査も終えたんです。

結果は…

【何でも無い!(キッパリ)】

唖然呆然…

はぁ!?って感じですよ!

先生曰く、見た目も検査も異常無し。

しばらく耳掃除はしないように。

どうしても気になるようだったら、もう一度来てください。

お大事に~、ですと!

勿論、薬を出されるでもなく、高い診療費を払って帰ってきましたよ。

でもね。

不思議なもんですなぁ。

病はなんとやら、と申しますでしょ?

耳掃除しなくて、ちょっとだけ気持ち悪いんですが…

良くなりつつあります!(笑)

耳掃除が原因だったんかい?

未だに謎だなぁ…
スポンサーサイト
【2006/07/14 22:36】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆるゆるでグタグタが良い! | ホーム | 絶賛、募集中で御座います!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/203-bfb028c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
