【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開口一番に…。
出た言葉が「ふひゃーっ!(?)」なの。

その後には「ふふふ♪」と、思わず笑みがこぼれちゃったわ。

毎度、皆様の話題から遅れ気味ってますが。

サプリ、三田見たんですよぉ。

えぇ、シゲが出てるトコロまで、早送ってね。

なので、ストーリー的には、全然わかってませーん(←コラッ!)

ん~…シゲチャン、 グ ッ ジ ョフ ゙ !!!!!

良いよぉ~、その仕草、演技、亀チャンに対するお触り具合(笑)

ピターッとした衣装も…ね?(゚Д゚;)ぇ?

その髪型も大正解なのかも知れない。

1リットルよりも出演度高いって聞いてたけど、本当ね!

ゲイってはいますが、決めるトコロは、ビシーッと決めてます。

W佐藤でipod聴くお姿が、可愛かったなぁ~。


【追記】
10日昼間の番宣、面白かったらしいじゃないですか!

脇を固める、お三方の座談会ですか??

チェックし忘れて、ガックリしましたとも…
【2006/07/12 10:49】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶賛、募集中で御座います!(BlogPet) | ホーム | 運も尽きたようだ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/201-13cbc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
