スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
満たされた週末。
1X8行商キャンペーン in 横浜に到着したのが12時。

とっくに始まってて、大行列な訳ですよ。

闇将軍神奈川、恐るべし… かなりなめてました!(笑)

なんでも、朝4時から来ていた兵もいたらしく。

すげい!の一言に尽きます。

イベント広場に近付くにつれ、何処かから洋チャンの声が聴こえてきたんです。

…? …んん~? ぎゃっっっ!?

物販終りに、洋チャンが居る!!!!! しかも!お客さんと握手しながら会話してるよー!!!!!

これは急いで、物販の列に並ばなきゃ~、と。

並んでる最中もですね。

洋チャンの前に行ったら、「舞台挨拶行きました!なんまら格好良かったです!」やら…

「CDJ行きます!」やら、「イッセーさんとの二人芝居、楽しみです!」なんて言おう♪と、思ってたの。

なのに…無情にも… 収録があるので、一旦引っ込みます、と…

凹みました。

ここで、列から離れてしまったんが、敗因。

トークショー20分前に戻ってきたらば、だ。

来た時とは、比べ物にならない位、 物凄い人数になってんの!

後方から、トークショーを見るのを諦め…

始まったと同時に物販に並び、洋チャンの目の前を通ってきました(笑)

一瞬だったけど、間近で見れた幸せったら、ありゃしません♪

この時ね、収録してんだから手降ったりとか話し掛けたりとか駄目だな…って思っちゃったのさ。

したらば、洋チャン何て言ったと思います?

皆、目の前を素通りしてくんだねぇ~、だと!(笑)

なんだよぉ~って感じだったわ…

んで、物販最後にある、CUEブースでガチャガチャの順番待ちしてました。

機械の調子が悪くてねぇ~。

いやいや、これがラッキーでして、それが復活するまで長い間、ステージを見れちゃたなぁ(笑)

ラッキーは続き、3回やったうち、2種類の洋チャンが出ちゃいました。

相方先導のもと、ステージ裏へ行ってみたのさ。

隙間から、バッチリと喋ってる姿見えるじゃん!

スタッフさんが何回も通り過ぎたけど、帰れとは言わないし…

ならば、ここで見ちゃえ~ってな事になりまして。

ある意味、最前列にて、トークショーを満喫して参りました(笑)

終りも近付き、私が見てた付近のバンに人が群れてきた。

珍しくちゃんと気が付いた私(笑)は前列キープ。

乗り込むお姿や、車内から手を振ってくれた洋チャンも見れちゃいましたぁ(感動)


トークショーの内容や、お客さんとの会話、ですがね。

ウロウロしてたり、来るのが遅かったりってのもあって…

ちょこっとしか記憶にありませんの(←残念野郎だね)

後程ですね、覚えてる限りの事を続きにUPしまーす。

●トークショーの内容を箇条書き

・松さんとの噂について
 冗談で言った一言で雑誌に載ったらしい
 その他にも、マネージャーさんと一緒の写真が掲載された
 
・ウエンツは撤平チャンといる時間より、洋チャンといる時間が長いとぼやいてたって

・洋二さんはホテルに着いてすぐ、大人な番組を見る
 洋チャンに一緒に見ようと誘うらしい
 1枚カードを買えば24時間見れるんだよぉ~(笑)

・みんな1X8は見た事あるの?
 tvkやテレビ埼玉でやってるのかぁ
 洋二さん知ってるのも凄いよね

・洋チャンに質問タイム!
 質問を聞きにステージから降りた河野くんに対して、客席は誰も騒ぎませんねぇ~(笑)
 質問したい人がいなくて、河野クン、客を仕込もうとする
 仕込んでる様子が聞こえてるよ~、と洋チャン
 こんな番組、北海道にありますよね
 ここら辺に席があってね(座るマネをする)

・質問を受けようと言ってる時の洋チャンは…
 洋二さんの方に肘をかける
 洋二さん曰く、こんなん滅多にないよ?

・食わず嫌いの結果を教えてください
 洋チャンが勝つと思う人?
 手を上げる人が少ない…
 上げた人でさえ、私、洋チャンの事わかってないわ!と手を下げた(笑)
 その結果に、俯いて笑ってしまう
 分かり易い…(笑)
 ついでに、嫌いな物はなんでした?
 それは言えませんね(みたいな事)

・ジャンボリーの台本は?
 余計なお世話だ
 CDは素晴らしい物が出来ましたよ
 CUEの人達は凄いね
 
・うちわについて
 やっと、洋チャンうちわが売り切れました!
 二年かかりましたから(笑)


●物販でのお客さんとの会話箇条書き

・買い終わった人から、洋チャンと握手

・最初の1時間くらいで、別の撮りがあるからと引っ込んだ

・子トラやシゲに宜しく等と言った人には容赦無く、帰れ!(笑)

・昨日の舞台挨拶より格好良い
 そんな訳ないでしょ!昨日のほうが絶対格好良い!

・広島から着た人に、あそこの○○屋(聞き取れなかった)は美味いから行ってみて!と

・おこちゃまにはおじさんと北海道行くか?

・妊婦さんのお腹を撫でる洋チャン
 男なら洋二、女なら洋子ね

・不思議な人達
 物販で買ったメロンを何故か洋チャンに渡すおじさん
 洋チャンうちわを洋チャンに渡す女の人
スポンサーサイト
【2006/07/10 14:23】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運も尽きたようだ… | ホーム | 眠いにょで。>>
コメント
こんばんは~

1×8イベント&前日の舞台挨拶観戦(…でいいの?)レポ、おつかれさまでした~
じっくりと拝見させて頂きました。
ムンムンの(?)熱気が伝わってきましたわぁ~
スタッフの皆さまもおつかれさまです!

>洋二さん
元々「ズームイン!」にも出ていたから、知名度はかなりあるとみました。
前に北海道に行った時
(まだ大泉さんやNACS、どうでしょうもまったく知らなかった頃)
洋二さんが出ている番組ばかり見てた覚えが(^^;)
味のあるアナウンサーさんですよね♪

>子トラやシゲに宜しく等と言った人には容赦無く、帰れ!(笑)
こういう返し、大好きw ←「国民」も対象…?(^^;)
【2006/07/10 23:39】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

拙い文で本当、申し訳ないです(>_<)
もっと私に記憶力を与えてくださいって感じですよぉ~…

洋チャン始め、スタッフの皆さんお疲れ様ですね!

洋二さん、ズームインに出てらしたんですか!?
し、知らなかったぁ~(驚)
いわこさんは、実際に見られた事があるんですか!
そうなんです、洋二さんって何か憎めない、良いキャラでイイ出汁味出してるんですよねぇ~
洋チャンとの絡みもバッチリでございますな(笑)

そう言えば、どこかの放送局は深夜1時?から1X8をOAしてるようで。
それに対して、夜中に見る番組じゃないですよね?って言ってました(^_^;)

珍しく、国民です!って言ってる人が居なかったです!(不思議だぁ…)
洋チャンだから許される、あの返し方(笑)
ズバッ言われると気持ちイイっすよね(Mか、私は?)
【2006/07/11 00:20】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん,おちらでははじめまして。
茨城どう好会の会長ヤスでございます。
このたびは私のブログにコメントをいただき,
ありがとうございました。
舞台挨拶,隣の席だったんですか?
いやぁ驚き。
どうぞよろしくお願いします。

私も1×8行商in横浜に行きましたよ。
朝4時半到着のバカものでございます。
そして,トークは最前列。
きっと最前列の私の前を,
tokoさんも通られたのでしょう。
いよいよ世間は狭いですなぁ。

リンク貼ってもいいですか?
【2006/07/11 17:14】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
ヤスさん、お越しいただき、ありがとうございます!

いつも、ブログをロムらせていただいてたんですが、記事を発見した時、思わず書き込みしていました(笑)
本当、世の中狭いですねぇ~…
隣のデカイ女、記憶にありますかぁ?
ちなみに舞台挨拶では必死に眼鏡をかけ、映画になったら外してました(^_^;)

ヤスさんが兵だったんですか!?(笑)
最前列とは素晴らしいですね!
はい、目の前通って行きましたよぉ。

やや!?
良いんですか?リンク貼ってもらっても!
ありがとうございます!
こちらにもリンク貼らせていただきますね♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
【2006/07/11 17:35】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/198-2d82699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
