スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心地よい疲れ。
只今、舞台挨拶から戻って参りました。

とても心地よい疲れの中を漂っております(笑)

生洋チャンとTV洋チャン、等身の違いにビックリ!

嬉しい誤算(笑)

いや、本当ビックリするって、あのスラリとした立ち姿は。

子猫でヨカッタ… 再確認出来ました…

生中継をご覧になった方も多数いらっしゃるかと思います。

なので、内容については省略(←なんて乱暴な!笑)


久々にサンダルなんて履いてったもんだから…

物凄い靴擦れってます(T_T)

明日はスニカーで行くじょ。
スポンサーサイト
【2006/07/08 20:06】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠いにょで。 | ホーム | 聞いてないよぉ~!>>
コメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

私はCSの生中継で見守りましたが、洋ちゃんの顎ヒゲ・・・プププッ(笑)
でもよくお似合いだったと思いますです、ハイ。
TV版では舞台裏でも息の合ったところを見せ付けてくれ、
今回も洋ちゃんはステキな方たちと出会えたのだなと
ホッコリ嬉しくなりました。
明日も洋ちゃんdayなんですね。
今や札幌に住んでいる方が、洋ちゃんにお目にかかる機会が
少ないような・・・(T_T)
宜しくお伝えくださいましね。

>いや、本当ビックリするって、あのスラリとした立ち姿は。
黒スーツだったから、余計に引き立っていましたね。
足細いし長いし・・・キャーッvv(壊)
【2006/07/08 22:44】 URL | kumiko #0kC1be/Y[ 編集] | page top↑
kumikoさんもCSでご覧になってたんですね♪
場所は違えど、同じ時間を共有できて、なんか嬉しいです(笑)
先ほど、ザックリと録画したのを見ましたが、舞台裏でもオモシロイ方々っすね~。

仕事の幅が広がり、色んな人と出会い、どんどん良い刺激を受けてる感じがします。
来年のNACS公演では、違った一面を見せてくれると、勝手に期待!(笑)

こちらに出張中の洋チャンは、大変多くの人に暖かく見守られておりますよ♪
いずれは、そちらにご帰札されますので、今しばらくお待ちくださいませ(笑)

そうですね!ビバ!黒スーツ!!(笑)
引き立ってましたなぁ~…
何頭身だ?ってな位に惚れ惚れしちまいました♪
【2006/07/09 00:57】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/197-d280c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
