【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逢いに行きます(笑)
エヘヘ…♪ 言っても良いですかぁ~?(←キモイから)

ブレイブストーリー初日舞台挨拶のチケット… がね?

手に入っちゃったのぉ~ん♪

有難う御座います!有難う御座います!!(手を高々と上げてみる)

ここで運を使い切った気がするけど、気にしないしない…

んな訳でぇ~、8日は舞台挨拶・9日は1X8に行ってきまーす!


気合入れる為(?)に、髪を切りに行ってみた。

サッパリとして気分もスッキリ!!

もう膨張した頭でヤキモキしない…はず(私の髪質なめたらアカン)

これで、今週も仕事頑張れるよーん!
【2006/07/02 23:57】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怖いくらいだ… | ホーム | 当選した例が無いんですけど。>>
コメント
こんばんは~

あ、あの「ブレイブストーリー初日舞台挨拶」ですか!
すごいですぅ~
CSの「舞台挨拶生中継(8日 12:00~14:00 EPGより)」でtokoさん捜しちゃおうっかなぁ~
(お顔知らないのに…^^;)

この週末はお楽しみがいっぱい♪ ですね(^^)
【2006/07/03 23:18】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませぇ~♪

自宅で、生中継を観るんだい!ってやさぐれてましたが、人生ってわからないもんですね(←大袈裟なんだから)
えっと、私はですねぇ~…
って捜してもらう気かよ!(一人突っ込み…笑)

もうもう、週末が楽しみでなりません(>_<)
ドキドキし過ぎて、不整脈起こしそうっす(笑)
【2006/07/03 23:24】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/191-b0844237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
