スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選した例が無いんですけど。
もう7月ですかぁ~。

雨らしい雨も降らないまま(神奈川某僻地)6月も終わりました。

既に暑いのは、暑がりな私に対する嫌がらせって事で良いね?(笑)

これからが夏本番だってーのに、物凄い量の汗が…

我が家は、天然サウナ状態ですぜい…

ワン'sも、毛皮をまとっている分、かなり暑そう…

一寸だけさ? エアコン…点けちゃう??


「ブレイブストーリー初日舞台挨拶」プレリザーブで申し込んだ結果…

お決まりの…外れ!っと。

これに当選した例が無いんですけど。

気持ち良いくらい外れまくってますってば。

これだけ外れるってのも、清々しいなぁ~(凹)

んな訳で、明日(もう日付変わって今日か)…

早起きして、チャレンジしてみるっす!

やるだけ、やってみるっす!!

トテツモナク起きれる自信ないけどね!(←負け組確定)
スポンサーサイト
【2006/07/01 01:23】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逢いに行きます(笑) | ホーム | 来るのねぇ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/190-8ecdb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
