スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてこったい
今日になって…今日になって…知った事実。

昨日のサンサンが生放送だったって 本 当 デ ス カ ?

電波の入りが非常に悪い我が家、見るラジが唯一の楽しみなのに!

なんてこったい、やっちまったい。

つか、元々ね。ラジオ聴くって習慣がないのですよ、私。

ふっ…。(悲しみの溜息)

それはさておき(?)サンサン写真館、一気に3週分がUPされてましたね。

ピンクの服が似合うったらないなぁ~(笑)

自分、全然似合わないんで、かなり羨ましい。
スポンサーサイト
【2005/11/14 15:23】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<声優として出ますか!? | ホーム | モリ、もめでとぉぉぉ~!!!!!>>
コメント
サンサンサンデーは20日放送ですぞ★今日は収録だったそうなぁ~!!

…無理にテンション上げてみました(笑)すいません。こちらにはお久です(^^)

昨日になってしまいましたが、リーダーも34歳になりましたねぇ~。


私と………、


すんげぇですな、よく考えたら。

藤尾さんとも8歳離れてらっしゃるらしいですが、私とは14違い…。


私が小学校に入ろうかというときに彼は大学にいってたとな!?


びびりんちょ…。


でも出合えたことに感謝っす★


もりーだー、生まれて来てくれてありがとう(笑)
【2005/11/15 00:32】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/19-03346b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
