スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お?何だ?喧嘩か??
↑物騒なタイトルは置いといて(笑)

本日は、私の愚痴なんぞにお付き合いください(強制的に)


普段、仕事は至って平和。

しかし、月末になると一変…

客先と、自分んとことの板挟み。

購買からは、「おい、お前!数量出しやがれ!期限が迫ってるんだ、バカ野郎!(←だいぶ誇張してますが)」

と、藤村Dバリの叱咤が飛ぶ。

そんな状況を知ってか知らずか…

客先は、期限ギリッギリになっても提示してきやしない。

もう少し待て、ならまだしも、だ。

たまぁ~に無視かます(おいおい…)

それか、うちをすっ飛ばして、業者と直接交渉してたり。

んで、その経緯を、うちには連絡してこない、とかね。

今日なんて、まるで、私が悪者かよ!?ってな文面のメールが飛び交ってますよ(現在進行中)

頭の上をブンブン飛んでる…(本人はスルーかよ、と)

何かい?

自分の仕事して、文句言われなきゃならないのかい??

あんた方が回答よこしゃしないから、シツコク問合せしなきゃならんのだろう?

んじゃ、もうね、私は何もしませんて(←大人気無いから)

自分の部署で直接よぉ~、やり取りすりゃ良いんじゃん?

間挟むから、話がややこしくなる、つってんだ!


あ…また、ややこしい内容のメールが着たぞ。

気にしないもんね。

そちらさんで、勝手にルール作りとやらをやれば良いんだ。

ふーんだっっっ。


お隣さん(♀)の貧乏揺すりが、こっちまで響いてくる…

イライラッ!


スッキリさせて戴きました(笑)

お付き合いありがとうございました(ペコリ)
スポンサーサイト
【2006/06/27 13:17】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<似てなかったわ。 | ホーム | 横浜とは!>>
コメント
すみません…tokoさんにとっては、頭の痛いことなのかもしれませんが…
tokoさんの書きっぷりに、思わず笑ってしまいました(笑)

うれしーの文章かと思ってしまいました(苦笑)
面白かったー♪(だから、面白がるな!)
【2006/06/27 16:16】 URL | saki☆ #FfAp1W6w[ 編集] | page top↑
こんにちは~

受け止めましたぜぇ~ ←何者だよ(^^;)
いやいや、まさに修羅場モードですね…(><)
そりゃ愚痴りたくもなりますよ
(購買さんの「藤村Dバリの叱咤」に不謹慎ながら笑ってしまいました…スミマセン)
お仕事はスッキリしてからやるものですよね!

tokoさん、頑張れ~応援してますよぉ~
(激励になってないかも^^;)
【2006/06/27 16:29】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
王様の耳はロバの耳ぃーっ!!!!ってところでしょうか(´∀`)スッキリしたみたいでよかったデスね(^^)

板挟みって一番厄介じゃないですか…(´Д`;) 大人は大変だなぁ~(歳的には私も大人ですが笑)。
【2006/06/27 16:51】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
おお、修羅場ってますね。でも、なんかわかるな~。
不条理な状況って一番腹立ちますよねぇ。んでもって、
仕事である以上、相手を罵倒するわけにもいかないし、
そんなことでムカつかなきゃいけないことに、また腹立って、消化不良のまま物事が過ぎて行くっていう・・・。
そんな時、私もよく人に愚痴ってしまいます(笑)
【2006/06/28 00:59】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
>sakiさん☆
お楽しみ戴けましたか?(笑)
何でしょ、怒りにまかせて?書いていたら…
ついつい、どうでしょう口調になってしまってました(^_^;)
身に染み付いてるんでしょーか(笑)

>いわこさん
ありがとうございますぅ(T_T)
うふうふ…
明日もこんな感じらしいですよ(すっかり他人事)
藤村Dになら、いくらでも叱咤されたいですわ(笑)
頑張って乗り越えてみせマッスル!

>吉良さん
板挟みされ過ぎて、身も細るおもいです(←実際は細ってない…笑)
スッキリさせて戴いちゃいましたよぉ♪

>なほさん
そうなんですよね…
客先になんて文句も言えないし、感情に任せて、切れたりしたら、社会人としてどうかと思うし(笑)
ひたすら、我慢…と(-_-)

★皆様、こんな愚痴にコメントありがとうでした!(感激…)
 また頑張れます!!
【2006/06/28 02:40】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/184-621b292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
