スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白い企画ですね。
どーも、tokoでございます。

かなりまた、出遅れ気味ですが…

本日、水どうDVD disc2に突入!

まだ先は長いと思ってたけど、見始めたら、あっちゅー間っすね。

やはり、水どうは面白い!

私の中で不動の地位を保っております、はい。


さてさて。

吉良さんのHPで面白いアンケートが実施されておりますですよ。

自分の誕生日に、どうでしょう班は何処へ旅立っていたか?

もしくは、水曜どうでしょうは何の企画を放送していたか?

ほうほう…

そう言えば、気にした事なかったですなぁ。

ちなみに私の誕生日には何処へ行っていたのか分からず…

本家どうでしょうのOAは【2001.10.17 ユーコン川160km 第4夜】でした。

この企画、ついこの間、tvkどうリタでOAされてたんですねぇ~。

インプレスで配信されていたりで、お馴染みな企画ではないですか。

出てくるガイドお2人の面白さも絶品です(笑)

是非、参加してみてはいかがでしょう♪


あ!

土曜プレミアムで「ブレイブ ストーリー」の紹介がぁ!

アフレコ風景で、ちこっとだけ洋チャン出てたよう~。

声抑え目にって言われて、帰れって事ですか?だって(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:35】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<激戦模様? | ホーム | 早くも遅れを…。>>
コメント
tokoさんもヨーロッパ見てましたか(´∀`)初期にしてはかなり思い切ってて面白いですよね!明日も見れたら見ようかな♪

さて、アンケートの発起人です(笑)ちょっとした思いつきで始めました。旅をしている日は連続の場合が多いですが、放送日なら一週間開きくらいで誕生日と重なった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?是非やってみてください♪締め切りはまだ決めておりませんので。

tokoさんはユーコンでしたか(´∀`)ありゃ面白い!ピートのどアップはお腹を抱えて笑ったもんですよ(^^)ユーコンも見たいなぁ~♪
【2006/06/25 00:20】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
21ヶ国だなんて思い切りましたよね(笑)
結果はやはり…な感じでしたが(^_^;)
続き、気になりますよね!
私も明日、全部見切ります★
ついでにtvkどうリタも~♪

アンケート結果、増えるの楽しみにしてまーす♪
ピートメインの画はかなりヤラレました(笑)
主役のお2人にかぶる、かぶる!
ピート本人は普通な顔してるのが、これまた笑いを誘いますねぇ~(笑)
【2006/06/25 01:26】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/181-03cb323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
