スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも遅れを…。
取っております。

雑誌発売、凄いったらないな!(驚)

今週末から来月、本屋行く度…MAX!

週一くらいで、まとめてチェックしに行かな…

発売日の度に行ってたら疲れますよって(年寄り)

TVは北海道のみの物が多いねぇ~。

うん…仕方無い(グッと堪える)

土曜日はパパパパフィーがあるし。

我慢、我慢。

あの!イッセー尾形さんと洋チャンが夢の(笑)共演ですか!

二人芝居だなんて、何とも見応えがありそうじゃない!!

しかも、NHK総合だなんて、嬉しいじゃないの(笑)

より多くの人に見てもらえるって訳ねぇ。


【追記】
あまりにも、情報が多かったので、My Memoに書くのを断念(笑)

その代わりと言っては何ですが、携帯サイトのCUE予定表(本日のCUE様)をリンクしてみました!

主に、公式発表物を記載しております。

物忘れの激しい私のメモ帳代わりとなってますよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/23 16:45】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<面白い企画ですね。 | ホーム | 忘れない様にしなきゃ。(BlogPet)>>
コメント
パパパパ~は、面白かったですかー?
結構長い時間、洋ちゃん出演したのかしら?
「楽しみ~♪」なんてワクワクしていたら、関東ローカルでの放送だったのね(涙)。がっかり。
宮城県でも後日放送してくれることに期待。
(テレビ局にお願いのメールを送ろうかしら…)
【2006/06/25 22:29】 URL | chizu #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
chizuさん、こんばんは♪

PAPAPAPAは正味15分弱くらいでした!
1人のゲストとしては長いほうだったんじゃないかな?
他は大人数で、みたいな感じでしたから♪
かなり面白かったです(>_<)
そちらでも放送してくれると良いんですけどね…
もし放送されないようだったら、言ってくださいね(ニヤリ)
【2006/06/28 02:48】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/180-f68c25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
