スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もじゃってる!
モバでのシゲ様…

もじゃってる!(気付くの遅い私)

サプリ、クランクインしたんですね~。

社員証にて役名が明らかに(笑)

撮影、頑張れ~!


さて、21日はってぇ~とだ。

水どうDVDの引き渡しですよ、奥さん!

楽しみで仕方ないったらありゃしません!

そして…

FC会員の皆様!

「獏のゆりかご」はエントリーなさいまして?

12:00から結果が分かりましてよ~。

私は、会社から(笑)バキッと確認したいと思います。

屋敷へ行くついでと言ってはなんですが。

森崎さんグッズ(一部だけ)とCDを予約してきます。


頭痛がおさまらず、会社を休んでいた私ですが。

先程、体温計見てビックリしております。

また熱出てるし(笑)

早く寝なきゃ…


初めて、携帯から記事を送ってみました(照)
スポンサーサイト
【2006/06/21 00:38】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生中継ですって!? | ホーム | キャラ指定バトン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/177-5599ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
