スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ指定バトン。
saki☆さんから頂戴しました!

キャラ指定バトンでございます!キャラ指定【大泉洋】



*いつからあなたはこの方が好き?

 彼を知ったキッカケは、tvkでOAされてた「どうリタ」でしたねぇ…
 闘痔の旅を見て、何だ!?この番組は!?と衝撃を受けた記憶が(笑)
 アラスカ辺りで本格的にはまり…
 お芝居をやってると知って、「LOOSER」DVDを買い…
 そっからは、もうドップリタップリモッサリビッチリ(←ヤメレ)大好きです。


*この方の魅力について語ってください

 手!(フェチなもんで綺麗な手を見ると…笑)
 スタイルの良さ!(立ち姿がスラリとしていて素敵!足組む姿も好きだぁ!)
 舞台上での存在感!(場が引き締まると言うか何と言うか…私的には緊張が走ります)
 機転の利いたお喋り!(どっからそんなに話題が出てくんだ?ってなくらいに達者ですよね)
 どんなに毒づいても何か憎めない人!(私ってMですか?笑)
 歌唱力がご立派!(マジで歌手になっても可笑しくないんじゃなかろうか)
 場に馴染む!(ドラマ共演者の方々ともすぐに仲良し!自分がアレなもんでさ、尊敬しちゃうなぁ~)


*この方の属性を一言で!

 ナルシス属(笑)
 自分の出てる番組大好きだよね。
 チェックは欠かしませんよう。
 宣伝も忘れませんってば。
 でも寝てる時は半目(笑)


*この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

 ミスター!
 水どうの最新作を撮りに行くのだ。
 旅するぞぉ~。
 あ、でもなぁ~…シゲも捨てがたい…
 一緒におにぎりロケにも行ってみたいしなぁ~。
 そうなると、NACSメンバーだって…(欲は無限大)


*この方のイメージソングは?
 「本日のスープ」やはりこれかな、と。
 「君には」は目の前で歌って貰いたい曲No.1でございます。


*この方のイメージカラーは?

 目に眩しい蛍光っぽい黄緑色~(笑)
 インパクトありありで、もうそれしか思い浮かばなくなってますです。
 でも、やっぱ黄色なのかなぁ?(NACSカラー)


*この方に似合う季節は?

 冬 (ちなみに自分は秋が好き←聞いてないから)
 北海道と言えば?雪??
 北海道を代表するキラ星さんは、冬のイメージで行っていただきたいと。(謎発言)


*この方のイメージフラワーは?

 ラナンキュラス:キンポウゲ科ラナンキュラス属
 別名ハナキンポウゲ
 花弁の重なりが厚く、豪華な花
 花言葉:晴れやかな魅力、名声
 まさに彼にピッタリではないですか。
 ちなみにお誕生日の花でしたぁ~。


*最後に一言!

 今年もハードな年ですね。
 忙しい中、頑張ってる姿が…
 自分も頑張らなきゃって気持ちにさせてくれます。
 猛烈に好きだよ、洋チャーーーン(←アイタタ…)
 

*好きな人を聞いてみたい5人

・さめこさん【大橋隆志】
・chizuさん【佐藤重幸】
・吉良さん【安田顕】
・いわこさん【安田顕】
・kumikoさん【佐藤重幸】


皆様、出来たらで構いませんので、参加お願いしまーすです★
スポンサーサイト
【2006/06/17 00:29】 | 洋チャン | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑
<<もじゃってる! | ホーム | 忘れない様にしなきゃ。>>
コメント
tokoさん、御回答ありがとです~☆(*^^*)
やっぱり、自分の好きなものも思わず答えちゃうよね(笑)
イメージが私の答えとほとんど重なるのも面白いです~☆
洋ちゃんのイメージって、やっぱり似てるのかなあって。
季節だけ正反対だったけど(笑)
このバトン、他のナックスメンバーでもやってみたいですね♪
【2006/06/17 08:56】 URL | saki☆ #FfAp1W6w[ 編集] | page top↑
…ご指名頂きましたいわこです(笑)

では早速、取りかかります! ←また壊れるかもw
【2006/06/17 17:14】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
バトンだあ!それも大橋さんだあ(笑)
頑張らせていただきますね。
【2006/06/17 20:15】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
>saki☆さん
バトン楽しかったですよぉ~♪
はい!
思わず、自分の事も付け加えてしまいます(笑)
聞いてないし!って感じですが(笑)
季節は正反対でしたか!
後は、やはり思い描くイメージってのは同じですね(^_^)
良かった、と安心してみたり(笑)

>いわこさん
ご指名してしまいましたtokoです(笑)
回答楽しみにしてますから(ニヤリ)
後でコッソリ拝見しに行きまーす♪

>さめこさん
バトン受け取ってくれて、ありがとうございまーす(^_^)
ここはあえて、大橋さんで!(笑)
エルドラドが好きだったtokoでした(^_^;)
【2006/06/17 23:46】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
さすがtokoさん★ワタクシに安田国王を回していただけるとは(笑)

さっそくやってみましたのでお暇なときにでもどーぞ~(´∀`)
【2006/06/18 01:29】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ご指名、ありがとうございますm(_ _)m

いやぁ・・・まさか佐藤重幸さんを指定されるとは・・・(笑)
実はですね、こちらの記事をパッと見た時に『私も洋ちゃんで語りたいなぁ』と
思ったわけですよ。
仔猫ですから(笑)
blogではシゲちゃんのことを挙げるほうが多い(面白い)のですが
・・・そうか、シゲちゃんか・・・。
洋ちゃんへは惜しみなく真直ぐな愛情を注いでいるつもりですが、シゲちゃんへは
歪んだドドメ色の愛しかご提供できませんよ?(笑)

基本的に天邪鬼なんです、私。
シゲちゃんも大好きだけど、好きな子ほどイジメ(リ)たくなるというか・・・。

喜んで承ります!(笑)
【2006/06/18 02:11】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>吉良さん
もちろん、吉良さんには国王で是非(笑)
後程、拝見しに伺いますねぇ~(^_^)
楽しみだなぁ~♪

>kumikoさん
あいや!!!!!大変失礼をば致しました!
シゲ記事が多かったもので、ついつい子残念かと勘違いしてしまいまして(平謝り!!!!!)
洋チャンに変更可でございますぅ~(>_<)
kumikoさんの回答でしたら両方見てみたい気もしますが(笑)
【2006/06/18 02:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
またまた登場w

トラックバック、上手くいっててよかった~
(あの後、誤字・脱字を見つけたので
タイトルから本文から少々変わっちゃってます^^;)
いや~今回も書いているうちにトンでもないことになっちゃいました(汗)

>歪んだドドメ色の愛
大爆笑w
【2006/06/18 21:20】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
ご指名たまわりました、kumikoです。

遅れ馳せながら、回答させていただきました。
(TBさせていただきました)

どうでしょう?私のシゲちゃんへ捧げる愛情・・・。

色々と悩みましたが(え?)、今回も楽しく回答させて頂きました(・∀・)アリガトー!!
【2006/06/24 16:59】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>kumikoさん
バトン回答&TBありがとうございました!
先程、読ませて戴きましたが、かなり面白かったです(>_<)
今回は最上級の土下座でございます…
快くご回答くださり、ありがとうございました!
これに懲りず、今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2006/06/24 23:18】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
バトン受取ました~。
近いうち、回答しますね~i-236
【2006/06/25 22:25】 URL | chizu #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/176-c6f27576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャラ指定バトン~安田顕(長文)
「Dial No.4」tokoさんからご指名を頂き、頂戴してきました。今回は『キャラ指定バトン』の巻。キャラ指定【安田顕】ををを!(@_@)いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…アタクシのような 不定期日記リターンズw【2006/06/18 18:28】
キャラ指定バトン
「Dial No.4」のtokoさんからのご指名!(TBさせて頂きました)「キャラ指定バトン」 キャラ指定→佐藤重幸・・・・・・Σ(゚Д゚;エッ!!あぁ・・・そうですか。シゲちゃんですか・・・。えぇ・・ 三角森【2006/06/24 16:30】
| ホーム |
