【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れない様にしなきゃ。
湿気で髪がモッサリしてます。

ストパかけるべきなのかしら?(涙)

ここ数日、特別に忙しい!って訳でもなかったのに…

書く時間が無く、ご無沙汰しちゃいました。 エヘッ♪(←可愛くないから)


●懐かしい映像が…
 PUFFY公式サイトより 

 2006/06/24(土) 24:30~25:25 テレビ朝日 「パパパパパフィーSP(仮)」
 ※パパパパパフィーの10周年を記念した、復活スペシャル特番になります。


 これに洋チャンが出るって!?
 まだCUEにはUPされていないようだけど、楽しみだ!
 
日本映画専門チャンネルでも。 
 メイキング・オブ・「ブレイブ ストーリー」がOAされます。
 初回は6/30(金)23:00-23:30
 リピートは7/3(月)25:20・7/6(木)25:30・7/7(金)25:30・7/18(火)17:30です。

●バキッと。
 「獏のゆりかご」バキッとエントリー完了です。
 2公演申し込みしてみました。
 予算の都合上、どちらも1人でフラフラと出没します(笑)
 って、当ればの話ですが。
 この結果終りには、もう「陥人-どぽんど-」の先行が!
 こっちも絶対に観に行きたいぃぃぃ~!
 Kさん、チケ取り頑張ろうね(超私信)

●当ってて欲しい…
 チケが全部当ったとしよう。
 9月は毎週末、観劇してるやも知れません(笑)
 そんな忙しさなら、ドーントコイ!だ。
 (トリック観たくなったなぁ~。)

●シゲに続いて。 
 「しあわせのつぼ」サイトに最新情報がUPされてました。
 気付くの遅いってな(笑)
 琢チャンも「愛ッパ」にご出演でーす。
 前編・後編共に、リピートが何回もあるんでね。
 1回見逃しても大丈夫~(笑)
 そしてぇ~、雑誌にも!

「愛ッパ~飛び出せ!稽古場!! 」 <シアターTV(CSデジタル衛星放送)>
音尾琢真さん 出演
#25(前編)
On Air : 7月1日(土) 23:45
        7月3日(月) 20:40
        7月4日(火) 18:15
        7月5日(水) 14:15/22:45
        7月6日(木) 20:45
        7月7日(金) 14:15/20:45
       7月8日(土) 20:40/23:45
       7月9日(日) 18:15
        7月10日(月) 19:45/24:45
        7月11日(火) 13:45
       7月13日(木) 15:15/18:45
        7月14日(金) 20:45
        7月15日(土) 7:15/13:15/18:15

#25(後編)
On Air : 7月15日(土) 23:45
        7月17日(月) 20:40
        7月18日(火) 15:15/20:45
        7月19日(水) 18:30
        7月20日(木) 10:00/15:45
        7月21日(金) 4:40/20:45
       7月22日(土) 6:00/23:45
       7月23日(日) 20:45
        7月24日(月) 15:25/22:45
       7月25日(火) 13:15/20:45
       7月26日(水) 12:15
       7月27日(木) 11:15/20:40
        7月28日(金) 15:45
*変更の可能性有り

「演劇ぶっく」 <演劇ぶっく社>
音尾琢真さん インタビュー
発売日 : 7月9日(日)

演劇ぶっく別冊「俳優になる」 <演劇ぶっく社>
音尾琢真さん インタビュー
発売日 : 8月上旬予定


●洋チャンも!?
 6/15のめざましに、洋チャンも出てましたか?
 メインはウエンツだけど、カンヌの時の映像が出たとか出ないとか?
 ウエンツが出てるのは見たんだよね…
 あぁ~(落胆)

●ビバ!CD発売!!
 やった、CD発売だぁ~!

コンピレーションCD発売決定!!
『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』

1:ハナ(作詞作曲/大泉洋 歌/大泉洋)
2:Samba de Kanemocchi(作詞作曲/音尾琢真 歌/後藤利喜男)
3:毛布になりたい(作詞作曲/安田顕 歌/轟一郎&御社亜紀)
4:Daydreamer(作詞作曲/佐藤重幸 歌/TEAM★NACS)

・4曲+カラオケ4曲の全8曲収録
・ブックレット付き
※収録内容は予告なく変更となる場合があります。

発売日
2006/8/30
価格
¥1,600(税込)

★「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」会場で先行発売!!

★ローソン Loppiで予約が出来ます!(数量限定)
商品番号:136824
予約期間:2006/06/15~2006/08/14
お渡し日:2006/08/30
※ローソンオリジナル特典ステッカー1枚付き


 絶対に買う~!
 だって、利喜男さんだよ?
 轟さん&御社さんだよ??
 洋チャンの新曲だよぉ~!(期待大)
 シゲの作詞作曲ってのも魅力!
 初めてだよね?
 ローソンで予約しつつ…会場で売ってるのを見た日にゃ…
 きっと買ってしまうな、うん。

●グッズも発売だよ。
 ローソン限定、ジャンボリーダー森崎さんのグッズ予約開始です。

 予約受付は、2006年6月15日(木)~7月31日(水)
 引渡は、2006年8月10日(木)~
 *ジャンボリーダーのスカウトハット ¥2,100
 *ジャンボリーダーの隊服 ¥4,500
 *ジャンボリーダーのスカウトチーフ ¥840 ※チーフ止め付き
 *ジャンボリーダーのスカウトホイッスル ¥1,200 ※ローソン限定カラー
 *ジャンボリーダー森崎さん全部セット ¥7,980

 …CDJには、この格好の人がイパーイいるんですね(笑)
 私はチーフかホイッスルで謙虚に参加しますわ。
 にしてもだ。
 森崎さん、って(笑)

●社長ご出演ラジヲ。
 忘れてた…
 家に居たら居たでね、聴こえないんだけどね(笑)
 車だったら、聴けたはず…だったのにな。
 あ!でもストリーミングあるんでしたっけ?


【追記】
携帯から、編集したらばだ。

書いてあった記事の半分が消えてた(愕然)

慌てて、書き直しですよ…

気を付けようっと… 


【追々記】
ジャンボリーダーのスカウトハットで思う事。

LIVEとかでもそうなんだけどさ…

帽子被ってる人が前にいると、めっちゃ見辛いんだよね。

特に段差が無くって、平坦な会場!

そこら辺は当日、考慮してくれるんだろーか?

ヤキモキして楽しめないのが、一番嫌なんだよな…

って、心狭くてごめんなさい(と、謝ってみるが正直な感想なんです)
【2006/06/16 11:16】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キャラ指定バトン。 | ホーム | 週末色々。>>
コメント
『獏のゆりかご』…文字をみて泣いたのは言うまでもないありません(T-T)
多分金銭的に行けないので…。生国王見たかったよぅ~(:_;)
でも利喜男もとい琢真さんは見に行きますよ!今年最後の生だと思われます。

明日は1×8で洋二さんとオクラの河野さんが来ます!5きげんテレビで予習だ(笑)
【2006/06/16 16:43】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
吉良さん、(o_n)にちは★

「獏のゆりかご」は残念でしたね(´Д⊂グスン
私も相当な金欠ですが、後先考えずにエントリーしちまいました(゚Д゚;)
さて、どうしよう(笑)

「しあわせのつぼ」楽しみですねぇ♪

明日は見に行くんですか!?
生洋二、凄く魅力なんですけどっ!(笑)
本当に首都圏にも来てくれるんですかねぇ…
【2006/06/16 17:25】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
やっぱりもう終わりましたか…?うー活きたかったなぁ…(T-T)

これはも~『つぼ』に期待するっきゃないっすよ!あと約一ヶ月半後ですね(^^)

明日は行きますよぉ~★多分一人ですけど(笑)生洋二、魅力的ですよねぇ~(´∀`)もうそれが楽しみ!もちろん河野さんも♪

ちゃんと首都圏も範囲に入ってますっけよ(*^ー^*) そちらはすごいことになりそうですよね?闇将軍の神奈川ですから(笑)
【2006/06/16 20:41】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
初めて書き込みさせていただきます。楠葉と申します。
先日もご訪問、コメントまでくださいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
それからブログリストに拙サイトが載っていましてびっくりいたしました!
ブログを始めたばかりでまだ機能も使いこなせず、大した内容も無いブログですのに恐縮です(汗)。ありがとうございます!

こうして見ますと最近情報が多くてすごいですね。
私は全く追いついていません~(汗)。
舞台の方は、金欠ゆえ(泣)、リーダーの「陥人」を狙っております。音尾さんのも顕さんのもすっごく行きたかったです・・・(涙)。

初書き込みで長々と失礼いたしましたm(_ _)m
これからもブログを楽しみにいたしております!
またお邪魔させていただきますね♪
【2006/06/16 22:51】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
>吉良さん
今日でFC先行終わってしまいました…
一般は7/7(七夕だ!)ですね。
もしもチャンスがあれば…

「しあわせのつぼ」も後1ヶ月半ですか!?
早いなぁ…(シミジミ)
演技する琢チャンをしっかりと目に焼き付けてこねば!です。

明日(もう今日か)行くんですね!
生洋二の魅力にヤラレてきてください(笑)
首都圏は本当凄いんでしょうなぁ。
神奈川には来てくれないと思われ(笑)
横浜とか良い所ですよ?(アピール)
うちの住んでる所は問題外だけど(^_^;)

>楠葉さん
お越し戴き、ありがとうございます!
勝手にブログリストに登録させて戴きました(滝汗)
す、す、すいませーん!
いえいえ、何をおっしゃいます。
うちよりも充実したブログさんでらっしゃいますよぉ♪
年月とか全然関係ないですから。
私なんて未だに使いこなせてない感タップリでして(笑)

金欠ではありますが、陥人もエントリーしようと目論んでおります…
若い頃は、「無理して行かない派」だったんですが、この歳になったら、「悔いが残らないように楽しむ派」になりました(^_^;)

またそちらにも伺いまーす。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
【2006/06/17 01:20】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは~

いろんな情報、ありがとうございます。
忘れかけていたのもあった…(汗)
「愛ッパ」も音尾さんに期待!

>獏のゆりかご
ワタシも行きまぁす!
(ただし、一般のチケットで、ですが…^^;)
土曜日を狙ってマス。

リーダーグッズ「全部セット」、すげーw
【2006/06/17 17:08】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
v-17こんばんは!v-17

貴重な情報ありがとうございますv-278
私のところは皆さんの知りたい情報を載せず、どうでもいいものを載せております…i-229

「日本映画専門チャンネル」でブレイブのメイキングが放送されるなんて~!!
う、うれし~~!!!
家では見れるチャンネル(ケーブルTV)なんですよv-411
今から放送が待ち遠しいですv-10
【2006/06/17 20:56】 URL | 管理人kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
>いわこさん
ですよね~
これだけ情報が多いと忘れるものも出てきますよね!
私の頭脳回路が付いていかないんですけども、どうしたら?(笑)
私も土曜日エントリーしました!
一般、頑張ってくださいね!!
…会場にはモリーダーがイパーイ(笑)

>keroさん
自分の頭の整理の為に書いてる、って感じなんです(笑)
もっと面白い事が書ければ良いのですが…(汗)
日々精進(T_T)
日本映画専門チャンネルでもやるとは思わず!でした。
果たして洋チャンの紹介はされるのか!?(^_^;)
【2006/06/17 23:52】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/175-9ed44d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
