スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末色々。
週末は、天気悪くてねぇ~。(神奈川某田舎町)

自分、特に出掛ける訳でもなく、のんびりと過ごしてましたが。

兄さん達、YOSAKOIで大忙しの巻。


●昨日だったか!
 茄子~アンダルシアの夏…
 CSで放送してたんですねぇ~。
 記憶には無いんですが…
 相方がわざわざ寝てる私を起こしてくれたらしいんですよ。
 (何でそんな時間に寝てんのよって突っ込みは…笑)
 「おーい、これって大泉クンの声じゃないのかぁ~?」
 (分かるあなたも凄いと思う)
 して、私の返した一言が…
 「DVDで見るから良い!途中からは嫌だ!!」と、のたまったそうで(汗)
 いやーん、性格わっるぅーーーーー(滝汗)

●当然ながら…
 寝てた私は、サンサンの生を逃す…
 みるラジだけが楽しみなのにぃ~!(自業自得)
 プリチーだったそうですね、洋チャン…
 来週はワールドカップ生中継で昼の12時から放送だそうですよー。
 地方は昼間だと電波の入りが悪いんじゃないでしょーか?
 うちは年中、電波入り困難なんで、ノープロブレム(威張る事じゃないぞ)

●YOSAKOI
 終わっちゃいましたね、YOSAKOI。
 BSも見れないので、雰囲気を味わう事もなく終了。
 唯一、モバやらDIARYでコメントがUPされてるのを見るだけ、と。
 それでも、兄さん達頑張ってはるわぁ~と、ウフウフしてみたり。
 来月になったら、CSで見れるんだもんね。
 ちょっとの間、辛抱。

●行商??
 河野クンは、1X8行商キャンペーン中ですか。
 って、それは何ですか?いっぱち姫って誰??(爆)
 1X8に関しては、ずば抜けて情報に疎い私。
 今のところ、東北地方を回ってるらしいですが…
 1X8のHPにゃ、
 また7月上旬に首都圏におじゃまする予定です。
 今後の更新にご注目下さい。

 と、あるじゃないですか。
 来るの、首都圏!?(ドキドキ)
 出来れば、洋チャン込みでお願いしまーす★

●ブレイブ楽しみになってきた!
 CSフジでやった、ブレイブのメイキングを見ました。
 すっかりと見逃した、カンヌの様子も見れて満足~。
 面白コンビと言われても仕方ないな。
 だって初対面からアレでしょー?(笑)
 まだまだリピート放送ありますね!
 もう1回くらい録画しておこうかなぁ~。

●次郎長も早2話。
 ↑OA日になると、DIARYに出現される国王。
 出現率が高くなるのは非常に良い!(笑)
 あぁ~、ごめんなさい。
 1話も2話も、未だに見れてませんのよう。
 週末で消化しようと思ってたのにぃ。
 HDDから消したいが為に、医龍のほう(3話分)を見てしまった…

●どの公演日だったんだろ?
 びっくり箱のOAも終わりましたか。
 お友達のご好意により、無事に観る事が出来そうです(感謝!)
 インタビューなんてのも、やったりしました?
 それとも、お芝居のOAだけ??
スポンサーサイト
【2006/06/12 15:06】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<忘れない様にしなきゃ。 | ホーム | そうでした!(BlogPet)>>
コメント
tokoさん、私のつたないブログにご訪問、コメントをいただきましてありがとうございます~v-290
私こそ3日前に始めたばかりで…i-229まったくの初心者でございます。
あせらずのんびりと更新していこうと思っていますので、またお時間があるときにはぜひともいらしてくださいe-2

神奈川在住とのことですが、サンデーが聴けるんですね!!さすがAM電波強し!!
CSではブレイブのメイキングが放送されたんですよね。
残念ながら我が家では見れないのですが、いつか契約してやる!!と思っておりますe-68

また遊びに来ます~(^^)/~~~

【2006/06/12 21:07】 URL | 管理人kero #-[ 編集] | page top↑
keroさん、こんばんは★
お越しいただき、ありがとうございます(>_<)

ゆるゆると更新していますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
また、そちらにも伺いますねー!

ブレイブのメイキングは楽しかったですよ(^_^)
公開が近くなれば、地上波でも何かしらやってくれるのでは?と淡い期待を抱いております(笑)
うちもついこの間、CS契約したばかりなんです!
ドラバラが見たかったばっかりに…(ゴニョゴニョ…笑)
【2006/06/13 00:08】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
YOSAKOI、観ました~(まだ冒頭部分だけですが)。
新聞見てたら、BS番組欄に「大泉洋」って載ってたんで、
なんだろうと思って録ってみました。
大泉さん、あいかわらずモジャモジャですね。
私、安田さんは「水どう」の時のいじられ?キャラしか見たことなかったんで、なんか普通の人に見えて、ちょっとビックリしました。
【2006/06/14 01:26】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
なほさん、こんばんは★

YOSAKOI見れたんですねぇ!
私は来月までアオヅケっす(笑)
洋チャン、髪の毛の巻きがキツクなってる気がしますぅ~(^_^;)
最初、私も水どうでしか、顕チャン見た事なくって。
根暗だの陰だの、訳わからなかったんですよ
最近になって、あぁ~…と納得してみたり(笑)
【2006/06/14 23:26】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
またまたお邪魔しま~す(笑)。

こちらのブログを私のブログにリンクさせていただきましたm(__)m
ますます今後ともよろしくお願いします!!!

そうそう、「びっくり箱」の放送がBSでありましたよね~。
しっかり録画をしましたが、まだ見てません…(^_^;)
私は札幌公演の二日間通ったのですが、どのように芝居が変化してるか楽しみです!!
【2006/06/15 23:32】 URL | 管理人kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
keroさん、こんにちは★

リンクありがとうございます!
私、勝手にブログリストに登録させて戴いちゃってました\(TT。)
す、すいませんです(汗)

びっくり箱、昨日見ました。
シゲちゃん…
このお芝居に出て、良かったなぁ~…と。
厚木公演と東京公演観てきましたが
また新鮮な気持ちで観る事が出来ました★
【2006/06/16 14:18】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/174-4685e989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
