スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朗報だぁ~!
「不定期日記リターンズw」さんの「キタ━(゚∀゚)━ !!!!!」にTBさせていただいております。


YOSAKOI中継… BS朝日だってぇ~!?

チェーッ!見れないじゃん!!とやさぐれていた、この私。

朗報だぁ~!

CSテレビ朝日チャンネルでも放送されるそうですよぉ!!!!!(拍手)

仰るとおり、来月のみどころに確かにありました!

はい、確認しましたともぉ(笑)

来月と、ちっとだけタイムラグはありますが、いいじゃないか、いいじゃないか!(笑)


情報ありがとうございましたぁ~★
スポンサーサイト
【2006/06/08 22:11】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうでした!(BlogPet) | ホーム | そうでした!>>
コメント
こんにちは~
トラックバック&コメントありがとうございます(^^)

いやぁ~、正直驚いちゃいました! > YOSAKOI放送
ワタクシも
「BS朝日ぃ!? んなもん見れねぇよバカヤロウ(←安田さん調w)」
ふてくされてました(笑)
…ありがたや、ありがたや。

放送日に「雨でCSチューナーが死なないこと」を祈るばかりですw
【2006/06/09 14:24】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんばんはぁ♪

記事拝見した時はガッツポーズ決めてしまいました(by会社…笑)
顔がニンマリで御座います(~_~)

放送日までには梅雨明けして欲しいですねぇ!(笑)

【2006/06/11 00:14】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/172-b0c7deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
