スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジでダイエット!!!!!
ワン達の薬を貰いに行く為、体重を量った訳。

飼い主が抱っこしまして、自分の体重分を差っぴく、と。

いやぁ~!驚いた!!

何がって、自分の体重にぃぃぃ~!!!!!

そっかそっかぁ~…(←愕然)

現実逃避してて、体重計のってなかったんだった。

そっかそっかぁ~…3㌔増だってかぁ~…(←落胆)

マジでダイエットします。(←言っちゃった)

間食止めます。

会社で、チョコなんぞ食ってた罰が当ったんだぁ。

冬は脂肪を蓄えるんだってば!

そんな時期に、バリバリ食ってたもんよ。

自業自得。

コンビニで「ヘル○アウォーター」を購入。

1日1本、飲んでみます。

冷蔵庫の中は、緑茶とウーロン茶に切り替えました。

会社でも、お茶しか飲みません。

朝一の楽しみだった、カフェオレ(だいぶ糖度高め)止めてみせます(決意)

夏迄には、痩せてやるんだから!
スポンサーサイト
【2006/06/05 00:27】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<666。 | ホーム | みるラジ中。>>
コメント
私も冬眠中に5キロ(マジで!本当にヤバイって!!)も体内に貯蓄してしまいました(T-T)
原因は、シゲ&洋ちゃんもオススメの市内某所のパン屋さんの「ち●わパン」。
これを毎日2つも3つも食べてれば、そりゃ~太ります。orz・・・ダッテ、ウマインダモン。

洋ちゃんに会うまで(一方的に見るだけなんだけど)には何とか痩せねば!と思い、tokoさんと同じく間食禁止・おやつ厳禁・飲み物は水or茶(毒だし茶オススメです)を徹底して、ようやく元どおりに。

洋ちゃんが待ってるよ!
tokoさんも頑張って!!o(^-^)o
【2006/06/06 00:54】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
kumikoさん、こんにちは♪

ありがとうございます(´Д⊂グスン

夏、洋チャンに逢うまでには、何とか…何とかしてみせます!
頑張りますよぉ~!
毒だし茶、オススメですか?(☆∀☆)キラリッ
溺れる者は藁をも掴む…
良い情報には、喰い付き激しくなりつつあります(笑)

「ち●わパン」のお店って、シゲがX'masだと言うのに連れて行ったお店かしらん??
【2006/06/06 16:09】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
またまた、こちらの記事にコメントさせて頂きますm(_ _)m

>毒だし茶、オススメですか?(☆∀☆)キラリッ

CUE公式の「CUE COLUMN」で亜樹ネェさんが紹介していて、ダイエット効果というか、
体のむくみをとる効果が期待できます。
私は体がむくみやすく、夕方になると足がむくんでしまって大根足と呼ぶには大根に失礼
なほどパンパンになるのですが、毒だし茶を飲み始めてから改善されてきています。
むくみがとれると体の線が細く見えるので、痩せたように見えるでしょ?(笑)

>「ち●わパン」のお店って、シゲがX'masだと言うのに連れて行ったお店かしらん??

はい。シゲちゃんがクリスマスだというのに残念なデートをしてしまった
という、あのお店です(笑)。
シンプルだけれど、とても美味しいんですよ。ち●わパン。
【2006/06/10 00:21】 URL | kumiko #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
あ!そう言えば、CUEコラムに紹介されてましたね!(思い出したらしい)
なるほど、むくみが取れれば、線が細くなると!(納得)
先輩!勉強させて戴きまっす!(笑)

毒だし茶でユーカリ茶ってのがあるみたいですね?
某大型スーパーで発見したのですが…
お値段張りますた(笑)

チロッだけ、話に聞いた「ち●わパン」のお店
あってましたかぁ♪
本当、残念な方だ…(笑)
これだけ「ち●わパン」と連呼してるとムショウに食べたくなるのは何故でしょー?(笑)
【2006/06/11 00:29】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
「ヘルシア(お茶の方)」が欠かせない、いわこです(^^;)
飲み慣れるともう欠かせないッス~
そのおかげか(?)コーラなど炭酸のきつめな飲み物や
あまりに脂ギッシュな食事は摂らなくなりました。
ついでに運動も大事だと言われました(爆)

毒だし茶、捜しに行こう…
 
>ち●わパン
食べてみたいぃ~っ! ←絶叫

ウチのブログに「Dial No.4」さんをリンクしましたです~
【2006/06/11 10:52】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
いわこさん、こんにちは♪

そうなんですね!
食事と共に、運動も大切!って…
ダイエットの師匠に言われたのです…
しかーし、運動音痴なこの私。
全然やる気ナッシング(爆)

リンクありがとうございましたぁ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
す、すいません…
うち、もう勝手にブログリストに登録させて戴いてましたぁ~m(_ _)m
【2006/06/12 15:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/168-897c1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
