スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダ・ヴィンチ・コード。
公開前から話題沸騰(笑)の「ダ・ヴィンチ・コード」

先週から観たくてしょうがなかったよ!

念願叶って、本日観に行ってきましたよう!

原作は見てないけど、SP番組見たし、海外DVDは借りたし、予習はバッチリさ(笑)


あれ~?

前評判聞いたよりも、「…。」って感じ。

つか、SP番組、忠実に再現し過ぎだったんかい?

あれれ~??

原作を読んだほうが良いのかなぁ?

たしかに、面白かったけども。

2時間半は、お尻痛いっす(涙)


次に気になるのは「日本沈没」

これって、在り得ない話じゃないよな。

島国火山帯なんて、いつ何時、何が起こったって可笑しくないもの。


余談。

ブレイブ・ストーリーのチラシget♪

わーい♪(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/03 23:52】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<封を開ける手が震える(笑) | ホーム | イタイヤツ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/166-63221e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
