スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
封を開ける手が震える(笑)
家に帰宅し、ポストを開けましたらね。

会報…キ・テ・タ!!!!!

封を開ける手が震えるもの~(笑)

今回は、芝居の先行が3公演って聞いてさ。

顕チャン・モリ…後ひとつは?って疑問だったのさ。



残りは…

イナダの「亀屋ミュージック劇場」だったかぁ~!

この話、大好きだよぉ!

凄く観たいなっ!

もちろん、やる場所は北海道っすよね、そうっすよね…

うーん、残念!

他にもFCイベがあるって聞いて、何だろ?と。

そっか、女100人の第2弾ですか!

いや、これ魅力、凄く魅力(笑)

これも、開催地…北海道、と。

こうしてみると、やっぱ地方じゃ参加出来ない、イベやら芝居やら…

一杯ありますな。

東京進出とは言っても、やはり彼らのホームは北海道。

改めて痛感させられたわ…

社長室にも書いてあったけども。

ページ数増えてます。

読み応えあるったらないなぁ~。

更新したんで、CD-R付いてたし、今回の会報は盛り沢山よう。

にしてもだ。

先行、悩む、悩みますって!

立て続けにモリ・顕チャンとあるもんだから、土日は厳しいか?

あえて、ここは平日にかけるかなぁ?

うわー。ど、どうしよう??

スポンサーサイト
【2006/06/04 00:41】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みるラジ中。 | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード。>>
コメント
知り合いの水どうファンの人(東京在住)は、北海道までイベントに行ってたよ☆関西にも長距離バスに乗って行った強者。この人のおかげ(?)で、私も水どうファンになりました。
【2006/06/04 01:26】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
私も夏に初めて、イベント参加です!
どうでしょう祭りがあれば、今度は絶対に参加してみたいですぅ(>_<)
去年は無理してでも行けば良かったかなぁ…と後悔したもんで。

なほさんの周りには、藩士がいらっしゃるんですね!
【2006/06/04 22:20】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/165-7548820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
