スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタイヤツ…。
夢にhydeが出てきた!

起きた瞬間、ちゃんと覚えてた事に感動!(笑)

いつもは、忘れちゃうんだも。

つかね、ここんとこ全然、夢って見た記憶無し。


さて内容は…(え?別に聞きたくない?まぁ、そう言わずに)

場所は、何処かの立体駐車場。

下から何気に上を見上げると、hydeが!(何故か遠目でもハッキリとわかったんだなぁ。)

下を見下ろしておりました。

慌てた私は、階段で(←二段飛ばしくらいな勢い)上へ。

着いた頃には息も絶え絶え。

そんな様子を笑い転げながら見ている、プリティーhyde。

…ん?

着ているシャツに見覚えが…。

駄目もとで事務所に贈ったプレゼントじゃん!(実際はそんな事してないよ?)

ちゃんと、着てくれてるんだぁ~…(ホロリッ)

必至こいて追い掛けて来た友達が到着。

「い、一緒に、し、写真撮らせてくださぁい!(←イタイ…)」

「えぇ~よぉ。」

ちゃっかり、友達の携帯で撮ってもらってた。

自分、携帯忘れてきて、かなり焦ってた模様(笑)

その後、いきなり場面は飛んで、以前住んでた家。

外から、「嫌やぁ~、まだ帰らへんねん!」と叫ぶ声が。

窓から覗くと、またもやhydeが!(爆笑)

誰かにズルズルと引きずられ、エレベーターに乗り込んでしまってた。

急いで、外に出るも間に合わず…


はぁ?って感じでしょ?(笑)

欲求不満か、私は。
スポンサーサイト
【2006/06/02 21:44】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード。 | ホーム | 準備はOK?>>
コメント
かなり奇怪なサプライズな夢見ますよね(笑)

はいでぃ~、なぁーいす♪

私のとこには社長来ましたよ(笑)
【2006/06/02 23:21】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
久しぶりに見た夢が、これかよっ!と…
吉本バリに自分に突っ込んでました(笑)

夢の中のhydeは、めんこチャンでした(←またもやイタイ…笑)

あ、そっちのほうがイイです!
社長~!!
良いなぁ(ボソリッ)
【2006/06/02 23:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
私も先日、夢にHYDEが出てきたよ~。
なぜか、自分が高校の時の教室にいて、ホームルームで先生が来るのを待ってたら、やってきた担任がHYDEだったの。しかも、去年の年末のMステ・スペシャルの時の衣装を着てた。その後、一緒に4階から1階まで階段を降りて、昇降口で見送られて目が覚めた。
なんで高校だったんだろう??
【2006/06/03 04:57】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
奇遇ですねぇ♪
なほさんの夢にもhydeが!
しかも、担任がhydeだなんて素敵過ぎ!(笑)
そんな学校あったら、今からでも通い直したいくらいだわぁ~(←またもやイタイ…笑)
【2006/06/04 22:22】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/164-96bb2b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
